東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:






ユノ・ユンホ“歌手は舞台で表現するのが何より”受賞の所感

[元記事:TVdaily]

グループ東方神起が、第2回GAONチャートK-POPアワードで4四半期アルバム部門の頂上に上がり今年の歌手賞を獲得した。

第2回GAONチャートK-POPアワードが13日夕方ソウルのオリンピック公園オリンピックホールでチュ・ヨンフン、ブラウンアイドガールズのガインの進行で生中継された。

この日東方神起は2012年第4四半期『Catch Me』で12万枚のアルバム販売高を上げ、今年の歌手賞を受賞した。

ユノ・ユンホは 「スーパージュニアの後輩方が第3四半期歌手賞を受け、僕達が第4四半期の歌手賞を受けて光栄です。チャンミンも来れたら良かったですが月光プリンスのMCとして活動中なので一人で来ることになりました。何よりもアルバムというのは簡単に作ることができません。この頃は簡単に忘れ去られていくと考えられるのに、イ・スマン社長をはじめ、アルバム作成中、手間をかけてくれたすべての方々に感謝申し上げます。そしてカシオペアの皆さんにこの賞を捧げます」と受賞所感を伝えた。

続けてユノ・ユンホは「歌手はステージ上で表現するのが何よりです。悲しかったり嬉しかったり皆さんと呼吸する所が舞台の上だと思います。これから東方神起も10年20年と、ずっと舞台の上で応えていくグループになります。これからK-POPがさらに発展できるように多くの愛と関心をお願いします」と付け加えた。





NEWS PHOTO













Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ