東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



昨夜ベールを脱いだ新バラエティドル【#芸・体・能】見ましたか?
カン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、ミンホ、キム・ビョンマン、パク・ソンホの熱い歓呼を受けた
“卓球の神”チョ・ダルファンの実力公開!








19


チャンミン、体張ったギャグも辞さなく芸能ドルで大活躍

[元記事:KBS TVスクープ]

去る9日、初放送されたKBS 2TVKBS2『僕らの町の芸・体・能(우리동네 예체능)』でチャンミンの孤軍奮闘バラエティ記が描かれ、視聴者たちの注目をひきつけた。 これはアイドル イメージを脱いでバラエティに一層密着した姿でカン・ホドンとイ・スクンの間でもひるまない雑草根性を見せた。

チャンミンは体を張ったギャグも躊躇しないなど、 『芸体能』に刻々と笑いを与え、番組に溶け込む姿を見せた。 “胴上げ”の文字合わせる過程では顔に墨を付けられる屈辱を、上道洞卓球チームにスパイとして潜入する過程​​では、お粗末な扮装と間の抜けた容貌で、パク・ソンホの教えの下で卓球を練習をする過程では、ロボットのような動きで笑いをプレゼントした。

また、上道洞卓球チームの小学生に 「私には知らない人」という言葉の認知度屈辱を受けたり、SHINeeミンホとのタクモンの対決では抜群の技量で勝利するなど、適材適所に笑いのポイントを逃さなかった。

特にカン・ホドンとイ・スグンという錚々たる先輩たちの間で孤軍奮闘し、 『芸体能』に薬味を加えた。胴上げのスペルを知らず右往左往する兄さんたちに 「僕が書けばいいですか?」という果敢さを見せ、いざ本人がスペルを間違って無限叱責を受けたり、上道洞卓球チームの練習室にスパイとして潜入する悪事を引き受けるなどずるがしこい2人の先輩の間で可愛さと馬鹿げたことをすることで笑いをかもし出した。このように何をしても虚のようなチャンミンの姿はアイドルらしからぬ愚かな魅力で視聴者たちに新鮮さを与えた。

カン・ホドン、イ・スグン、チャンミンをはじめ、パクソンホ、キム・ビョンマン、チョ・ダルファン、ミンホが芸体能チームで出演する『僕らの町の芸・体・能』は卓球最強の戦士たちが繰り広げる上道洞VS芸体能の卓球ビッグマッチを予告して関心を増幅させた。来週、本格的に繰り広げられる上道洞卓球チームと芸体能卓球チームの試合の結果に関心が集まっている『僕らの町の芸・体・能』は毎週火曜日の午後11時10分に放送される。



<芸体能>ウェルメイド芸能として発展

[元記事:KBS TVスクープ]

カン・ホドン、イ・スグン、チャンミンの健康充電プロジェクトで話題を集めたKBS 2TV『僕らの町の芸・体・能』が9日、すべての想像を覆し、何もないセットで初放送を始めた。がらんとしたセット場で何もせずにチャンミンのコメントのように“健康な身体”ひとつで始めたのは、それだけ『芸体能』が初心でスタートするという意味と健康な体にすることができるすべてのことを入れるという抱負が込められていたもの。

そんな空っぽのセット場とジャージャー麺でひっそりと幕を開けた『芸体能』。しかし、すぐにスタジオを開くと汗でいっぱい満たし、今後彼らが広げる様々な競技の期待感を高めた。現職の芸能人卓球団会長であるパク・ソンホを筆頭に達人キム・ビョンマンと運動ドル・SHINeeミンホまで加勢した“芸体能”チームは卓球のマナーで卓球序列まで真摯な姿勢で卓球の基本を習った。『芸体能』は笑いも欠かさなかった。願いをかなえるために“胴上げ”の三文字を使っている途中、へんと行、レ(레)とレ(래)がこんがらがって笑いをかもし出しかと思えば、敵陣偵察のためにチャンミンがスパイになって上道洞のチームに潜入するなど、 “芸体能”チームのどたばたする姿をカン・ホドンをはじめ、イ・スグン、チャンミンまで保身を図らない体を張ったギャグで愉快に解きほぐした。

特に、卓球序列のためのチーム内競技は、各メンバーたちのキャラクターを鮮明に見せ緊張感を高めた。“”芸体能チームに卓球の基本技をガイドしたパク・ソンホは“ギャルサン”に扮したギャグコンサートのコミカルさを引いたシリアスさで、かえって笑いを与えた。「姿勢を低く、より低く」と叫ぶかと思えば「元からそうだったら分からないが…」と言って軽率な卓球を駆使するキム・ビョンマンに警告を与え笑いをかもし出した。

また、卓球界の隠れた名人チョ・ダルファンは登場とともに、国民俳優で極貧待遇を受け関心を集中させた。続いて、既存の序列1位のパク・ソンホとの卓球対決では“'チョレイハ”という独特の掛け声とともに不思議のバックスピンを披露し一気に卓球の英雄となった。これに伴い、チョ・ダルファンは放送が終わった後、各種ポータルサイトリアルタイム検索語1位を占めており、来週の目覚ましい活躍を期待された。

笑いと感動で成功的な初放送を始めた『僕らの町の芸・体・能』は、MCたちのまぶしい活躍に力づけられ視聴者の好評が続き、視聴率6.2%(ニールセンコリア全国基準)で同時間視聴率1位を記録して力強い出発を知らせた。



01
02
03
05
06
07
08
09
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21-3
21
21-2

22
23
24
24-2
25
26
27
28
29
30
31
32

33





※放送前情報



視聴者参加型バラエティ番組『僕らの町の芸・体・能』!待望の初放送!
芸体能チーム(カン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、パク・ソンホ、キム・ビョンマン、チョ・ダルファン、ミンホ)と上道洞卓球同好チームの火花散る勝負




スパイ ・チャンミン、上道洞卓球チーム潜入!

[元記事:KBS TVスクープ]

チェガン・チャンミンがスパイに変身した。

今日(9日)初放送されるKBS 2TV『僕らの町の芸・体・能』でチャンミンは相手チームの戦力を分析するために変装まで行い上道洞卓球チームの本拠地に潜入、驚くべき活躍を広げる予定だ。

カン・ホドンとイ・スグンは初めての対決から最強の上道洞卓球チームを迎えて苦心し、チャンミンを上道洞卓球チームに潜入させる。 上道洞卓球チームの実力を把握するためのもので、重大な任務を引き受けたチャンミンは虎穴に入る戦略を広げることになる。

これにチャンミンは誰にも気づかれないように角のメガネと野球帽子、隠しカメラまで完ぺきに武装し、上道洞卓球チームのお客さんとして潜入することになった。 チャンミンの孤軍奮闘のおかげで手に入った上道洞卓球チームの機密は逆回転サーブをこなす者をはじめとして、強スマッシュを繰り出す子供まで存在するなど、想像以上だった。 彼らの優れた実力にカン・ホドンとイ・スグンは「話にもならない。 サーブを逆回転に入れるこのような水準はレベルA1+だ」と開いた口が塞がらなかった。

ついに彼らの姿を怪しく思った上道洞卓球チームに正体が発覚する危機に面した芸体能チーム。 果たして、チャンミンのスパイ作戦は成功するだろうか?

卓球最強戦士らが広げる上道洞vs芸体能の卓球ビッグマッチに関心が増幅される中、視聴者と芸能人が一つになって感動と笑いを伝達する『僕らの町の芸・体・能』は今日(9日)夜11時10分に第1回が放送される予定だ。




ホドンの卓球序列順位が気になるなら?

[元記事:KBS TVスクープ]

カン・ホドンの卓球序列は何番目?来たる4月9日、初放送のKBS 2TV『僕らの町の芸・体・能』が“芸体能”チームの卓球序列を公開する。

説明が必要ない天下壮士カン・ホドンと種目を問わず才能豊かな運動能力を誇るイ・スグン、アジア最強のダンスパフォーマー・チャンミンを筆頭に芸能界で二番目なら悲しくする最強のスポーツMC陣が集まった。加えて芸能人卓球団会長パク・ソンホと達人キム・ビョンマン、万能スポーツアイドル・SHINeeミンホが力を合わせて優劣をつけることができない卓球の実力を誇った。これに、運動神経だけは誰にも負けない、これらの卓球序列に関心が集められている。

その中で目を引いたのは卓球の神の面貌を現わしたパク・ソンホと、彼を恐るべき実力で下し登場した隠れた卓球上手のチョ・ダルファン。「卓球をギャグくらい愛する」と言ったパク・ソンホはイ・スグンが卓球の練習をしているという話にすぐ収録現場に駆けて来るほど絶対的な卓球の愛を見せた。これに、カン・ホドンは急に丁寧な姿勢で「先生ありがとうございます。あとでお会いします」と言いながら手厚い待遇で尊敬を表わした。

これにパク・ソンホはカン・ホドンに「頭を下げせよう」と大声で「君、練習はほどほどに」と話すなど、カン・ホドンを牛耳ったという。また、チョ・ダルファンと初めて会ったカン・ホドンはチョ・ダルファンに“私たちの国民俳優”と称し「ここで先生より高き方はひとりしかいません。まさに視聴者の方々です」と言いながら最強序列であることを認証した。

このように卓球の実力が位階秩序がされた 『僕らの町の芸・体・能』でパク・ソンホとチョ・ダルファンは卓球上手、カン・ホドンとイ・スグンとキム・ビョンマンは中位の座をめぐり勝負を繰り広げる。特に、チャンミンとミンホは卓球序列最下位である“タクモン”(탁멍)の座をめぐり息をのむ勝負を繰り広げる。普段の厚い友情ぐらい負けず嫌いなふたりのうち果たして、誰が“芸体能チーム”の序列最下位のタクモンの不名誉を占めるのか関心が集まる。

『僕らの町の芸・体・能』の卓球序列結果に関心が高まる中最強の戦士たちが登場する“上道洞VS芸体能”のビッグマッチがどのように展開されるか注目を増幅させている。

視聴者と芸能人が一緒になって感動と笑いを提供する『僕らの町の芸体能』は4月9日(火)夜11時10分に第1回が放送される予定だ。






KBS韓国放送/@MyloveKBS

春の改編と共に訪れる国民健康バラエティーショー【僕らの町の芸体能】
MCトリオ、カン・ホドンさん、イ・スグンさん、チャンミンさんを紹介しています~♪
3人がプレゼントする元気な笑い、
9日(火)夜11時10分お見逃しなく。







春風吹けば~、KBSがさらにおもしろくなる。

[KBS TVスクープ]

2013年KBS春改編説明会が午後ソウル、永登浦区汝矣島洞KBS本館国際会議室で開かれた。

2TVでは新番組『僕らの町の芸体能 (우리동네 예체능/ウリドンネ イェチェヌン)』が新設され視聴者とともにする生活密着型バラエティーを披露する。


カン・ホドン『僕らの町の芸・体・能』最強ラインナップの構築

[元記事:KBS TVスクープ]

春の改編に合わせて初放送を始めるKBS 2TV『僕らの町の芸能と体育の能力者(우리동네 예능과 체육의 능력자)=僕らの町の芸・体・能(우리동네 예체능)』がプログラム名を最終的に確定し、4月9日初放送を始める。

生活密着型バラエティーを標榜する『僕らの町の芸・体・能』は現在カン・ホドンを主軸にイ・スグン、パク・ソンホ、キム・ビョンマンを最初のプロジェクトMCで選定しその他のMC陣を最終調整中である。5~7人のMCがプロジェクトごとのMCとして活躍する予定だ。

『僕らの町の芸・体・能』は視聴者の挑戦状であれば何でも受ける予定だ。これに、カン・ホドンとMCは毎回与えられた時間と環境を利用し、最高の対決を準備していく予定。MCは初回の卓球を始め、プロジェクトに応じて新しい運動種目でバトルに臨むことになるだけでなく、芸能人チームと挑戦者チームに分かれて火花散る対決が繰り広げられる予定だ。

製作陣は「MCが芸能界での動きが上手いスターたちで構成されていますが、どのような試合を見せるかは未知数。上手でなくても幸せな人生を生きている町中の近所の人と芸能人たちの正々堂々した一本勝負が視聴ポイントになるだろう。MC陣と対決する町の隠れたアスリートたちの参加を待っている。多くの期待をお願いする」と言い意志を固めた。

『僕らの町の芸・体・能』は3月末の初録画後、4月9日の夜11時10分に初放送される予定だ。



Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ