東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:


2930


スター・チャンミンの反転“粗雑な魅力?!”

[元記事:KBS TVスクープ]

こんな粗末なアイドルはほかにいるだろうか?去る14日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』でチャンミンが粗雑な反転魅力を発散し視聴者たちに新鮮な笑いを与えた。

この日、ボーリング練習中の罰則修行者選抜戦が繰り広げられ、最下位のチャンミンはボーリングのポーズを維持したまま“無言飲み物おつかい”をすることになった。しかし、言葉なしで飲み物を買うというのは至難の業。おつかいは突然にスピードクイズ罰則になってしまい、チャンミンは結局パントマイムでじわじわ説明した後にやっと飲み物を買うことができた。

問題はここで終わりではなかった。 思いのほか重い飲み物袋を持ってボーリングポーズを取ったまま戻ったチャンミン。脚の力が抜けて床に倒れるからだギャグを披露してして弱い男の姿を見せた。

これでチャンミンは先週3段からだギャグに続く“パントマイムからだギャグ”により彼が「果たして、これが私達の知る東方神起?」という疑問を浮かばせた。 このように『芸・体・能』で見せたチャンミンのとんでもないながらも粗雑な姿は舞台の上で最強のカリスマを発散する姿とは180度異なる魅力を披露している。

たとえ、運動神経は他の兄たちに比べて不足するが、彼は兄たちの後から黙黙と自身ができる役割をやり遂げる。木洞ピンポンスに11vs2の大敗にあった時はこれをユーモアコードで活用する余裕と才覚を見せたり、兄たちの意地悪ないたずらに遭った姿さえも汚れなき純粋を見せる。

『芸・体・能』第6回は7.5%の視聴率を記録(ニールセンコリア全国)、先週より0.8%P上昇し自らの最高視聴率で同時間1位を記録した。

283132

51


16


チャンミン『芸・体・能』廃止負担減らした?カン・ホドンの圧迫も実力上昇

[元記事:NEWSEN]

チャンミンが『芸・体・能』を救った。

5月14日に放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は、本格的な対決の前にボウリング特訓を始めるメンバーたちの姿が描かれ、スキルを高めるためにイメージトレーニングに突入した。

この日カン・ホドンは練習をするチャンミンに「スペアの処理ができなければ芸・体・能が幕を閉じる。この番組がなくなる」と負担を与えた。 チャンミンは「僕一人のせいで失われるなんて」と言って心配した。

しかし、驚くべきことにボウリング初心者チャンミンはカン・ホドンの圧迫にもストライクを決め、皆を驚かせた。

1517






10


チャンミン、ゴムボールでマネージャーの重要部位にヒットする非常事態

[元記事:NEWSEN]

チャンミンがマネージャーに屈辱を与えた。

5月14日に放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は、本格的な対決の前にボウリング特訓を始めたメンバーたちの姿が描かれた。

東方神起の海外活動で日本に滞在しているチャンミンは、日本でもボーリングの練習に心血を注いだ。チャンミンは、施設が適切に整っていない日本のある練習室でボウリングのボールの代わりにゴム製のボールでマネージャーと一緒に特訓を開始した。

しかし、チャンミンは、ゴム製のボールを投げたところ誤ってマネージャーのとある部位(?)に直撃し笑いを誘った。 チャンミンは「そこに当てようとはしてなかった」と言って謝罪した。




01
02
03
04
05
06
07
08
09
11
14
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
33
34
35
36



▼NEXT WEEK▼
37
38





放送前情報


チェガン・チャンミン、スターの格別な屈辱?!

[元記事:KBS TVスクープ]

チャンミンの特別な罰則遂行が話題だ。14日放送されるKBS 2TV『芸・体・能』のチャンミンは、ボーリング罰則に無言での飲み物係を実施しイ・スグンの飲み物係とカン・ホドンの前転の手伝いに続く罰則の3点セットを完成した。しかし、韓流スターの罰則は罰則と言ってもとても違っていたという。

このような罰則は、カン・ホドンの本能で開始された。ボウリングの練習中に飲み物の賭けに発動がかかったカン・ホドンは「今からボーリングで負けた人は飲み物を買ってくることにしよう」と言った。続いて、「そのまま買ってくるだけではなく片手にボウリングのボールを持ったままボーリングの姿勢で行ってもらおう」と提案した。

みんなの同意を得た芸体能チーム、飲み物をかけたボーリング対決が繰り広げられ接戦し、最終的にチャンミンの敗北に終わった。チャンミンは無言で飲み物係となる屈辱を味わうことになった。

しかし、チャンミンの罰則は特別だった。ボウリングフォームは一瞬にしてスタイルになり人々が集まり始めた。また、彼のボディランゲージに乗ってしまい抑えられなくなった売店のおばさんは三々五々集まって「配達も可能だよ」と罰則を代わりに実行すると申し出た。

しかし、極力自らの力ですべての仕事を終えたチャンミンは、片手には30本の飲料水、片手にボウリングのボールを持ち、バランスを捉えられず、滑って屈辱の4点セットを完成した。これに、チャンミンは「おつかいの途中で腕が抜けると思った」と状況に感嘆したという。

スターも避けられない健康充電プロジェクト『芸・体・能』。卓球に続いてボーリングに続き、ウォルソンドン・ユナイテッドと対戦する『芸・体・能』はカン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、チョ・ダルファン、イ・ビョンジン、アレックス、アン・ヒョンジュンが出演する予定。火曜午後11時10分放送。









チェガンチャンミン、カン・ホドンのトレーニングに“汗ダラダラ~”

[元記事:KBS TVスクープ]

カン・ホドンの狂気のイメージトレーニングに芸体能チームが汗を流した。去る5月初めKBS 2TV『芸・体・能 (우리동네 예체능)』は禾谷洞KBSスポーツワールドでボウリングの練習を行った。これは『芸・体・能』史上初のアウェイ試合になる大邱戦を前にボウリング初心者の芸体能チームが実力を固めるためのもの。

練習はカン・ホドンのブルドーザー式イメージトレーニングで光を放った。カン・ホドンは、まずチャンミンに「あなたが今ストライクができないと芸・体・能がなくなる」と脅迫し始めた。突然、番組の存廃有無を決定することになったチャンミンは負担感に身震いしながらもストライクを披露しカン・ホドンの特訓に力を加えた。

チャンミンの実力の向上に力を得たカン・ホドン。今度はイ・スグンとのイメージトレーニングを実施した。彼は「ストライクできなかったら孤独5年に焼餃子5年、ゴキブリ7万羽と生きなければならない」と言った後、「でもストライクすれば国土の半分を与え、オリンピックの英雄待遇と一緒にKBS社長になれます」とイ・スグンの野望に火をつけた。

このカン・ホドンの超強力注文にもかかわらず、イ・スグンが6ピンを倒すのにとどまると、失望したカン・ホドンは「"国土の半分を持つのは容易ではない」と言いながら熱心に労う言葉をかけた。このようなカン・ホドンの挑発にイ・スグンは、やはり「ストライクなければビンタ」と言い再び退くことができないカン・ホドンvsイ・スグンの対決を予告した。

大邱ウォルソンドン・ユナイテッドとの本格的なボウリング対決の前に険しい旅を始めた芸体能チーム。さて、芸チームのボーリングの課題は、救いの神に会うことができるか?また、彼らの血の汗を流すようなボウリング練習で勝利を手繰り寄せるのか注目が集まる。

卓球に続きボーリングで町の生活体育と対決する健康充電プロジェクト『芸体能』はカン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、チョ。ダルファン、イ・ビョンジン、アレックス、アン・ヒョンジュンが出演する予定。火曜午後11時10分放送。



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ