東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:




ク・ジャチョル『芸・体・能』 始球式とチャンミンの祝歌の対等交換

[元記事:KBS TVスクープ]

ク・ジャチョルが『芸・体・能』始球式のためにサプライズ登場した。

去る25日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は、ボーリング全国編第三戦、大田・老隠洞の選手たちと出会い熾烈な勝負を繰り広げた。

この日の放送では、大田市儒城区広報大使として知られているサッカー選手ク・ジャチョルが芸・体・能チームと大田・老隠洞チームの試合の激励と応援の始球式のため競技場にサプライズで出演した。続いてク・ジャチョルは「始球式をタダでできない」と言い芸・体・能チームのメンバーであるチャンミンに自分の結婚式の祝歌をお願いした。

これにチャンミンは「結婚式の祝歌を一度も歌ったことがない」と難色を示したが、ク・ジャチョルと結婚式の日付を聞いて「ひとまずその日僕のスケジュールはない。始球式をしてくれたら僕が直接祝歌を歌いに行く」とク・ジャチョルの要求を受け入れた。

その後、チャンミンは約束通り22日に行われク・ジャチョルの結婚式に出席し、祝歌を歌った。また、この現場は『芸・体・能』を通じて少し公開された。

この日放送では、芸・体・能チームが老隠洞チームとの激戦の末敗れた。

0203040506




08


『芸・体・能』チャンミン終始不運続いた、変則投球モンスター相手に敗れる

[元記事:NEWSEN]

“運が悪すぎる”

6月25日に放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は大田・老隠洞で行われたボーリングゲームが公開された。

特訓で生まれ変わった東方神起のチャンミンはこの日、キム・ハノルさんと対戦した。 キム・ハノルさんは、変則的な投球をする“両手ボーラー”だ。 チャンミンは驚くべきパワーと実力を誇るキム・ハノルさんの挑戦に緊張する姿を見せた。 序盤からミスをする姿を見せたりもした。

さらに、終始運が続かない上に体調まで悪く残念ながら負けてしまった。 一方、相手はフォーバーガー(4連続ストライク)に成功し、怪力を見せて勝利した。

▼imideo LINK▼


0910
1112
1314
15
1628


▼imideo LINK▼


32
0129
3031







放送前情報


芸・体・能vs太田・老隠洞“シーソーゲーム”期待↑

[元記事:KBS TVスクープ]

大田・老隠洞のベールが剥がれた。来たる6月25日放送されるKBS 2TV『芸・体・能』第12回で、ボーリング全国編第3戦で大田でのボウリング競技が繰り広げられる。

緊張の中で行われた今回の試合で対戦した老隠洞チームは目を離すことができないボーリング技術はもちろん、投球フォームまで様々なスタイルを誇る。彼らは先に月城洞ユナイテッドと仁川・東春洞ヒーローズとはまた異なるの見どころを提供した。

レール前に立てば目つきから変わる彼らは各ボウリング同好会から選ばれただけの技量が検証された実力派投手たち。たい焼きの外観のイケメン金持ちから“カン・ホドン釣り”の15歳の中学生ボーラー、そして今まで出会わなかった両手ボーラーまで個性満点の選手たちが布陣された中、芸・体・能チームを緊張させた。

これに対抗する芸・体・能チームも前の芸・体・能のチームではない。すでにアベレージ200点ミッション、フォーベアが達成ミッション、スペアオールクリアミッションなど様々なミッションを経て、さらに強くなった。芸・体・能チームは、もはや穴のない完璧なボーリングのチームに生まれ変わった中、老隠洞チームと退くことができない一大激戦を繰り広げる予定。

『芸・体・能』の制作陣は「大田・老隠洞との対戦は両チームともに汗がしたたるほど緊張感あふれるビッグマッチだった」と言い、「特に、これまでの芸・体・能ゲームの中で最高記録が出て、各チームの選手たちはもちろん、見守っていたスタッフと観客の両方の驚きを禁じえなかった。薄氷の競技力に熾烈な戦いが繰り広げられる芸・体・能vs太田・老隠洞の戦いに注目してほしい」と伝えた。

このように強大勢力の老隠洞と2連勝を目指した芸・体・能チームの厳しい対決を予告した中、果たして、芸・体・能チームは対戦で貴重な2勝を得ることができるだろうか?

歓喜とため息を行き来しながら、一寸先も予測できない芸・体・能チームと太田・老隠洞チーム、彼らの二転三転する拮抗した対戦が視聴者たちに楽しみをプレゼントする『芸・体・能』第12回は6月25日放送される。







ク・ジャチョル、サッカーボールの代わりにボーリングボール持った理由公開

[元記事:KBS TVスクープ]

サッカー選手ク・ジャチョルがサッカーボールの代わりにボーリング球を持った。 来る25日に放送されるKBS 2TV『芸・体・能』12回で芸・体・能チームがボーリング全国編の3回目の相手である大田(テジョン)・老隠洞(ノウンドン)チームを迎え、薄氷のボーリング競技を繰り広げる予定だ。

特に、この日はサッカー選手ク・ジャチョルが2人目の始球式のボウラーとしてサプライズ登場した。過去にのSecretのハン・ソナがボーリング競技史上初めて始球式を行い視聴者たちの注目をひきつけたことがある。

去る6月12日、大田(テジョン)儒城区(ユソング)のあるボーリング場でなされた始球式でク・ジャチョルはTシャツとスキニージーンスをマッチしたカジュアルな姿であるのに韓国代表の威厳を誇った。 引き続き、彼は水に浸る魚のように特有の覇気あふれる始球式で選手たちと観客に楽しみをプレゼントした。

特に、ク・ジャチョルは始球式をサッカーの実力ぐらい才覚あふれる芸能感で、カン・ホドンはもちろん芸・体・能チームまで思いのままに豪快な笑いをプレゼントしたという。 果たして、ク・ジャチョルはサッカーの実力ほどの優れた幻想ノンストップ シュートでストライクを打つことができるだろうか?

『芸・体・能』製作スタッフは「大田・儒城区広報大使で活動中であるク・ジャチョル選手がこのような縁でハン・ソナに続き、二人目の始球式に登板することになった。始球式はもちろん芸・体・能チームの一日コーチとして地位を輝かせたク・ジャチョル選手に、この場を借りてもう一度感謝の言葉を上たい」と伝えた。

一方、去る19日、各ポータルサイトには“チェガンチャンミン祝歌”がリアルタイム検索語に上がるなど大きな話題を集めた。これは6月22日にク・ジャチョル選手が結婚式を控え、チャンミンが祝歌を引き受けることになった。 チャンミンの祝歌はどんなきっかけでなされたのか関心が集められる中、25日放送される『芸・体・能』第12回で確認することができる。



Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ