東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



 / 

To.ジョンス兄さん♡

兄さん.. 兄さんに一番たくさんかけた言葉が..

「申し訳ない」という言葉のようです。

練習する時間も常に不足で、やっぱり心が楽ではなかったのに

会うたびに僕がすまないと思うことを分かって、むしろ僕をなだめてくれたけれど..

本当に... ありがとうございました。^^

心より兄さんと共にした2ヶ月間 兄さんを愛したし、たくさん慕いました。

兄さんのおかげで僕もさらに明るくなって、2か月間を幸せに生きました。

今後も僕が愛する兄“イ・ジョンス”にたくさん慕うでしょう。..

僕たちの2013年夏... どの年よりも熱かったですよ~?^^

これから僕たち熱い兄弟のままで

ずっと会いましょう^^

愛しています♡

-シム・チャンミン^_^-






『芸・体・能』チャンミン、イ・ジョンスへの長文の手紙...感動のプレゼント

[元記事:STARNEWS2013.9.17:第24回]

『芸・体・能』のチャンミンがパートナーのイ・ジョンスへ感動の手紙をプレゼントした。

17日午後放送されたKBS 2TV『芸・体・能』でチャンミンは、バドミントンの最後の戦いの後、パートナーのイ・ジョンスに伝えたいメッセージを書いた白いTシャツを渡した。

前にチャンミンは製作陣とのインタビューで、「僕の性格の中に真剣になろうとする点がある。僕も僕のそのような姿を嫌っているが、ジョンス兄さんのように愉快なパートナーに出会って、僕は持っていなかった面を埋めることができた」と感謝の気持ちを表わした。

翌日チャンミンのTシャツを受けたイ・ジョンスは「はぁ、長く書いたなぁ」と印象的な姿を見せた。

今まで二人は、バドミントンの試合でパートナーとして臨み、格別なチームワークを見せた。特にイ・ジョンスは、放送で「チャンミンと一日の中で最も頻繁に連絡する」と告白し話題を集めた。

この日の芸・体・能チームは、済州市朝天チームとの“グッバイバドミントン”の試合で念願の1勝を達成できず、物足りなさの中で12週間の旅を終えた。




02


『芸・体・能』 イ・ジョンスの“悪い手”、チャンミン全身手探りで“爆笑”

[元記事:TVDaily2013.7.9:第14回]

チャンミン&イ・ジョンスは“イーグルアイカップル”で登板した。

7月9日に放送されたKBS 2TV『芸・体・能』初のバドミントンミッションが開始された。この日、本格予定の競技に先立ちチャンミンは自分のパートナーを探しに出た。

チャンミンのペアは、イ・ジョンスだった。 二人はこの日初めての出会いにもかかわらず、お互いにスキンシップを躊躇しなかった。さらにイ・ジョンスは、暗い部屋で“悪い手”を発動させチャンミンの胸に触れて笑いを誘った。

さらにこの日、チャンミンとイ・ジョンスは、互いに約束していなかったが、ともに上下の花柄の衣装を着て出会い目を引いた。 意図していなかったカップルルックに2人は爆笑を停止できなかった。











[チョン・ソクヒコラム] いったい“芸・体・能”は何なのだろう

[元記事:チョン・ソクヒコラム/2013.8.6] ※抜粋

イ・ジョンス:今朝チャンミン君とやりとりしたメッセージが思い出されます。「兄さん、いったいバドミントンはどうして僕たちに毎日こうさせるんでしょう?」必ず一日に一度はこのようなメッセージがきます(笑)。練習をだいたい五時間ほどして戻りながら互いに苦労したとやりとりしながらもまた。 「いったいバドミントンって何だ」って。僕、チャンミンをちょっといびる方です。 バドミントンをする少しの間の間にも米国、チリ、中国に行ってきたし、今度はイタリアに行くそうで。スケジュールを僕はよくわかっています。 どこへ行っていてもバドミントンを手放すなと責め立てます。飛行機からおりるやいなや、はやく練習場に来るんだと督促をして(笑)。どれくらい疲れますか?大変で面倒なこともあるかもしれないのに、ありがたく笑いながら、従ってくれて。

チャンミン:本当に疲れるんです、それでも来たいです。皆がしようと思う意欲がなければ、こんなにまで熱心にできないでしょう。皆、心より楽しんでいます。 本当になぜこうするのでしょうか、僕たち。

イ・ジョンス :大勢のアイドル、みんな上手くやる人だが、この番組で出会うまでの印象とはかなり違います。純粋に弟のようで。今年に入って素肌、裸を最も多く見た人はチャンミンですね(笑)。





『芸・体・能』チャンミン-イ・ジョンス、「メッセージの内容はバドミントンの話しかない」

[元記事:ファイナンシャルニュース]

チャンミンとイ・ジョンスがバドミントンに夢中に陥っていることを伝えた。

14日、ソウル禾谷洞KBSスポーツワールドのバドミントン場でKBS2『芸・体・能』の記者懇談会が行われ、カン・ホドン、イ・マンギ、イ・スグン、チョ・ダルファン、イ・ジョンス、チャンミン、チャンソン、FeelDog、ジョン・パク、イ・ジフンが参加した。

バドミントンのため、イ・ジョンスとチャンミンがパートナーとして呼吸を合わせている。 しかし、海外日程が多いチャンミンは練習時間が多くない。

チャンミンは「日本で東方神起の公演を準備中なので、時間に余裕がなく暇を見つけては日本でも練習できるようにコーチをつけてもらった」と言い、 「日本代表コーチについて練習をすることができた」と伝えた。

引き続き彼は「女性選手の方々とも練習をすることができた。助けになった。ゲームには練習の影響が大きく、練習を休めない状況」と説明した。

どこでも熱血的に練習をしているチャンミンにイ・ジョンスは「時々メッセージで“バドミントンの練習するべきなのにコンサートの日程が来ている”と愚痴をこぼしたりもする。働きながらもバドミントンばかり考えている」と伝えた。

彼らのメッセージ内容はバドミントンで始まりバドミントンに終わる。

チャンミンとイ・ジョンスは、強烈な目つきで“眼力兄弟(ブラザーズ)”と呼ばれ、ペアの呼吸を合わせている。


00-03
「KBSに巨大な問題が生じ、10分間の放送がなければよいのに」


イ・ジョンス「チャンミンが僕の彼女」とパートナー自慢!

[元記事:KBS TVスクープ2013.9.10:第23回]

イ・ジョンスがチャンミンとの格別な友情を誇った。

去る10日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は済州島・朝天チームと最後のバドミントン対決を広げるため済州島へ遠征試合に訪れたメンバーたちの話が電波に乗った。

この日の放送で済州島に行ったメンバーは、試合を控えユースホステルでパートナーにプレゼントするTシャツにメッセージを書く時間を持った。

このとき、イ・ジョンスは、これまで呼吸を合わせたチャンミンに「僕は今、彼女がいない状態で、チャンミンとメッセージを頻繁に送るのに多くの時間を使う」と言い、「今の僕の彼女はチャンミンだ」と厚く親密なよしみを誇示した。

続いてイ・ジョンスは「僕とチャンミンが交わした文字を見ると、我々はすでに勝ち、勝たなければならない」と次の日に開かれる最後の戦いの心構えを新たに築いてきた。

またチャンミンもやはり海外スケジュールのために一歩遅れて済州島に合流し、パートナーのイ・ジョンスへの心配を最初に話した。自分が遅れたため、バドミントンの練習が遅れたことに対する申し訳ない思いだ。その後、ふたりはバドミントンの練習にまい進して次の試合に万全の準備を経た。




GIF+imideo link
































2013.8.14 記者懇談会














2006年10月のSBS『Xマン』で共演



Twitter






LINE:東方神起スタンプ







  • ライブドアブログ