東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





05


盾ビジュアルチャンミンに「勝っても良くて負けても良くて~」

[元記事:KBS TVスクープ]

チャンミンが芸・体・能チームの盾のルックスで登板した。13日放送されたKBS 2TV 『芸・体・能』第19回で芸・体・能チームのバドミントン初の遠征競技が描かれる中、釜山・杜邱洞と三回目のバドミントンの試合が繰り広げられた。

この日は両チーム間の熱い戦いくらいチャンミンの特別なビジュアルが再び議論され、これに対し大きな関心を呼んだ。 試合が一寸先を知ることができないほど激しい中、釜山・杜邱洞のベンチでは、時ならぬチャンミンの外見について、熱い議論が繰り広げられた。

特に、女性選手たちの声が高まった中で小学生シン・ダスル選手(10)の「チェガンチャンミンとするのも気分がよかったのに」という私心の発言とともに、イ・シジョン選手(37)の「(チェガンチャンミンには)気分が良い、負けても」という爆弾発言まであふれた。

続いて、「(ハンサムな)あの顔にどのようにスマッシュを打てと?」という一言がすべてを証明するようにチャンミンのケタ違いのビジュアルも芸・体・能チームの秘蔵の武器であることは間違いなかった。

すでに芸・体・能バドミントンチームは、過去のソウル・中谷洞との最初の試合で相手チームの女性選手がサーブの間、ニックンの熱い視線に 「サーブができない」と言われる珍しい風景が描かれた。 ニックンに続き、チャンミンまで屈辱のないルックスですべての試合の女性選手たちの士気を低下させるような芸・体・能チームの“美男係”が自動的に開かれる瞬間だった。

なるほど、チャンミンの盾ビジュアルは来週行われる彼の競技でも通用するかどうか、相手チームの選手さえ混乱するチャンミンと釜山・杜邱洞の緊張感あふれる対決は『芸・体・能』第20回で公開される予定。






04


シャトルセパタクロー登場 誰もが驚いた彼らは? 『芸・体・能』

[元記事:世界日報]

代表セパタクローチームが『芸・体・能』で驚くべきトリックを披露した。

去る13日放送されたKBS 2TV芸能プログラム『芸・体・能』は代表セパタクローチームが登場し、始球式に出た。

名称から不慣れなセパタクローは、マレー語のsepak(蹴る)とtakraw(ボール)の合成語で、3人でのチームがネットを挟み手を除くすべての部位を使って相手コートにボールを蹴り入れるゲーム。別名“足のバレーボール”として、韓国ではまだなじみが薄いがアジア大会正式種目の中の一種。

蝶のような姿でボールを扱う代表セパタクローチームの出演者と観客は驚きを禁じえなかった。

何よりも彼らが最も驚いたのはバドミントン用シャトルコックをラケット代わりに足で受け流す技術を見せ、芸・体・能チームは感嘆を禁じえず、拍手の洗礼を浴びせた。





01
02



03





放送前情報


芸・体・能チーム、バドミントン四回目の試合 “出場選手ラインナップ”

[元記事:KBS TVスクープ]

芸・体・能チームのバドミントン四回目の試合である“全南・和順(チョンナム・ファスン)”編の出場選手が公開された。KBS 2TV『芸・体・能』は、カン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、チョ・ダルファン、イ・マンギ、ジョン・パク、イ・ジョンス、FeelDog、チャンソン、イ・ジフン、キム・ヒョンジュンなど最終的な11人を確定した。

これと関連して『芸・体・能』の制作陣は、「江原道麟蹄合宿時に決定された新たな組合わせが泰陵(テルン)選手村に入所を介し、一層アップグレードした」と言い、 「キム・ヒョンジュンの参加に選手陣がさらに多様化し、1勝への挑戦に力を加えることが期待されている」と明らかにした。

このように、新メンバーキム・ヒョンジュンの獲得でさらに強固なラインナップを構築することにした芸・体・能チーム。来週の全南和順とのバドミントン対決に期待が寄せられる中、“幻想の相棒”で固く団結した芸・体・能チームがどのようなプレイで視聴者たちに喜びや嘆きを提供するのか注目される。

去る7月31日録画を終えた3回目のバドミントン対決で芸・体・能チームは、最初のアウェー戦である釜山・杜邱洞(プサン・ドゥグドン)と対戦することになる。これまで以上に素晴らしいバドミントンのバトルが繰り広げられる芸・体・能vs釜山・杜邱洞の戦いは8月13日(火)夜11時20分に放送される予定。



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ