東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



00-03


イ・ジョンス「チャンミンが僕の彼女」とパートナー自慢!

[元記事:KBS TVスクープ]

イ・ジョンスがチャンミンとの格別な友情を誇った。

去る10日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は済州島・朝天チームと最後のバドミントン対決を広げるため済州島へ遠征試合に訪れたメンバーたちの話が電波に乗った。

この日の放送で済州島に行ったメンバーは、試合を控えユースホステルでパートナーにプレゼントするTシャツにメッセージを書く時間を持った。

このとき、イ・ジョンスは、これまで呼吸を合わせたチャンミンに「僕は今、彼女がいない状態で、チャンミンとメッセージを頻繁に送るのに多くの時間を使う」と言い、「今の僕の彼女はチャンミンだ」と厚く親密なよしみを誇示した。

続いてイ・ジョンスは「僕とチャンミンが交わした文字を見ると、我々はすでに勝ち、勝たなければならない」と次の日に開かれる最後の戦いの心構えを新たに築いてきた。

またチャンミンもやはり海外スケジュールのために一歩遅れて済州島に合流し、パートナーのイ・ジョンスへの心配を最初に話した。自分が遅れたため、バドミントンの練習が遅れたことに対する申し訳ない思いだ。その後、ふたりはバドミントンの練習にまい進して次の試合に万全の準備を経た。




01


『芸・体・能』ジョン・パク、無念無想解脱マインド“爆笑”

『芸・体・能』でジョン・パクが無念無想の態度でお茶の間の笑いを誘った。

10日放送された KBS 2TV『芸・体・能』で芸・体・能チームは済州島に発ち、最後のバドミントンの試合を行った。
試合を1時間に控えてジョン・パクはチャンミンに「格別考えがない。いつもこうやって生きる。熱心に練習したが何をさらに望むか」と特有のあどけない顔をした。

ここにチャンミンは 「jジョン・パクと カン・ホドンチームが連勝して失うことがないからそうなのではないか」と問い返し、ジョン・パクは 「それならちょっと勝ってください」と言いチーム内の2位のチャンミン&イ・ジョンスチームを攻撃した。

最強チャンミンは 「それでもFeelDog&チャンソンよりましじゃないですか?」と指でどこかを示したところ、ソファ-で眠りこけたチャンソンの姿が画面に映し出され笑いを催した。

0203
0405












放送前情報


チャンミン、炎のような “強烈な眼光”に芸・体・能チームは笑いの海~

[元記事:KBS TVスクープ]

芸・体・能チームが済州島で最初の夜に『芸・体・能』オンエア視聴をともにした。9月10日放送されるKBS 2TV『芸・体・能』第23回には、バドミントンの最後の対決相手である済州島チームを迎え、芸・体・能チームが済州島で最初の日を過ごす状況が電波に乗る。

済州島での最初の夜、カン・ホドン、イ・スグン、イ・マンギなど芸・体・能チームが三々五々集まり『芸・体・能』を視聴している間、笑いが爆発してしまった。果たして、どのシーンで最も笑ったのか?

芸・体・能チームvs釜山・釜山・杜邱洞の戦いを見守っていた彼らの視線をひきつけたのは、まさに目から強力なレーザーを撃って咆哮するチャンミンの姿。

決意に満ちた鋭い目つきで試合に臨むチャンミンの姿に笑いが爆発するが、芸・体・能のメンバーはバドミントンコートを貫通する勢いであるチャンミンの顔がクローズアップされるだけでも大笑いするのに忙しかった。真摯な姿勢で競技に臨むチャンミンの姿が健気ながらも、彼の炎の闘志が笑いを催した。

一方、レーザー眼の主人公チャンミンは、イ・ジョンスへ「KBSに巨大な問題が生じ、10分間の放送がなければよいのに」とメッセージを通じ自分の切ない心情を伝えたという。

はたして、芸チームが腹を抱えて笑ったチャンミンのレーザー眼は済州島との最後のバドミントン競技でも光を放つことができるか?また、バドミントン競技有終の美をおさめることができるかどうか、『芸・体・能』第23回で確認することができる。





Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ