東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



09


『芸・体・能』0勝で終わった挑戦、皆が泣いた

芸・体・能チームが素晴らしい1勝も挙げられないままバドミントン挑戦を終えた。

17日放送されたKBS2『芸・体・能』で芸・体・能チームと朝天チームのバドミントンの試合が公開された。

芸・体・能チームは泰陵選手村に入り、つらいトレーニングをするも一勝もおさめることができないまま、最後の戦いに出ることになった。 しかし、今回の試合の状況は変わらなかった。チャンソン&FeelDogペアとカン・ホドン&ジョン・パクペアに続き、エースのイ・マンギ&イ・ジフンペアさえ三戦目でマッチポイントでの末に敗れ、3連敗で追い込まれた。

優勝はすでに遠ざかったが、1勝狩りのために出た人はまさにイ・スグンとチョ・ダルファン。イ・スグンはボーリングに続いて8連敗中、チョ・ダルファンは帯状疱疹まで隠して練習に臨んだ卓球とは異なり、これといった活躍を見せられずにいた。

1勝のためにチョ・ダルファンは靭帯損傷という痛みを抱えても競技に取り組もうとしたが、芸・体・能チームのメンバーが引き止め、結局イ・マンギが代打で出た。彼らは1対5で追い込まれたゲームを9対10に追いついて初勝利の期待感を高めた。

しかし、結果は敗戦。コートに倒れたイ・スグンは目を覆いながら涙を流した。イ・ジフンとカン・ホドン、チャンミン、チョ・ダルファンも涙を見せた。






08 10
11 13




16


『芸・体・能』チャンミン、「ジョンス兄さんは僕に不足している愉快さ満たしてくれる」

チャンミンがパートナーのイ・ジョンスへ感謝の気持ちを伝えた。

17日放送されたKBS 2TV芸能プログラム『芸・体・能』は、済州市・朝天チームと最後のバドミントン対決を繰り広げる芸・体・能チームの姿が電波に乗った。

スケジュールのため忙しい中、パートナーのイ・ジョンスとの連絡を交わしたチャンミン。 また、先にイ・ジョンスもチャンミンを“彼女”と比喩して厚い友情を誇示している。

この日、最後のバドミントン対決がすべて終わった中で、チャンミンはイ・ジョンスに対する格別の心を表わした。

スケジュールのため、早朝にイ・ジョンスの見送りを受け、去るチャンミンの姿が電波に乗った中、先立って製作陣とのインタビューをしていたチャンミンはイ・ジョンスへの感謝の気持ちを伝えた。

「僕の性格がすべてに真剣になろうとする傾向が少しある。僕も僕のそんな姿を嫌っている」と告白したチャンミンは、「そんな自分が持っていない、陽気で楽天的な面をジョンス兄さんが満たしてくれる」と伝えた。

また、チャンミンは海外スケジュールのためホテルを出てから、長文のメッセージが込められたTシャツをイ・ジョンスに伝え、注目を集めた。

15 17


『芸・体・能』チャンミン、イ・ジョンスへの長文の手紙...感動のプレゼント

『芸・体・能』のチャンミンがパートナーのイ・ジョンスへ感動の手紙をプレゼントした。

17日午後放送されたKBS 2TV『芸・体・能』でチャンミンは、バドミントンの最後の戦いの後、パートナーのイ・ジョンスに伝えたいメッセージを書いた白いTシャツを渡した。

前にチャンミンは製作陣とのインタビューで、「僕の性格の中に真剣になろうとする点がある。僕も僕のそのような姿を嫌っているが、ジョンス兄さんのように愉快なパートナーに出会って、僕は持っていなかった面を埋めることができた」と感謝の気持ちを表わした。

翌日チャンミンのTシャツを受けたイ・ジョンスは「はぁ、長く書いたなぁ」と印象的な姿を見せた。

今まで二人は、バドミントンの試合でパートナーとして臨み、格別なチームワークを見せた。特にイ・ジョンスは、放送で「チャンミンと一日の中で最も頻繁に連絡する」と告白し話題を集めた。

この日の芸・体・能チームは、済州市朝天チームとの“グッバイバドミントン”の試合で念願の1勝を達成できず、物足りなさの中で12週間の旅を終えた。

18


兄さん.. 兄さんに一番たくさんかけた言葉が..

「申し訳ない」という言葉のようです。

練習する時間も常に不足で、やっぱり心が楽ではなかったのに

会うたびに僕がすまないと思うことを分かって、むしろ僕をなだめてくれたけれど..

本当に... ありがとうございました。^^

心より兄さんと共にした2ヶ月間 兄さんを愛したし、たくさん慕いました。

兄さんのおかげで僕もさらに明るくなって、2か月間を幸せに生きました。

今後も僕が愛する兄“イ・ジョンス”にたくさん慕うでしょう。..

僕たちの2013年夏... どの年よりも熱かったですよ~?^^

これから僕たち熱い兄弟のままで

ずっと会いましょう^^

愛しています♡

-シム・チャンミン^_^-







01



02 03



04
05 06
07



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ