東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





『芸・体・能』チェ・インソン監督、 チャンミンのアンチファンを自任

[元記事:ソウル経済]
チェ・インソン監督がチャンミンの個別面談をした。

22日放送されたKBS 2TV芸能プログラム『芸・体・能』は、チャンミンのアンチファンを自任するチェ・インソン監督の姿が電波に乗った。

この日の放送で、芸・体・能バスケットボールチームをリードするチェ・インソン監督とウ・ジウォンコーチが登場し、二人は芸・体・能チームのポジション配分のための個人面談の時間を用意した。

チェ・インソン監督はチャンミンに向かって 「どのポジションが適していると思うか?」という質問を投げたが、チャンミンは「けがをしないことができるポジション」と答え、「骨格が大きくなく、体当たりをするには適していない」という言葉を言い訳のように付け加えた。

ウ・ジウォンは、このようなチャンミンの姿に笑い、先にソク・ジュイル選手からラフプレーを受けたチャンミンの姿とファンが60万という事実をチェ・インソン監督に知らせた。

すると、「実際にはそれよりも多いかも」という自慢話をこっそりして笑いを誘ったチャンミン。

これにウ・ジウォンは当惑し笑ったが、チェ・インソン監督は、「その後、私はアンチファンに一度なってみるよ」と言いながらチャンミンのファンに屈しないカリスマを披露して目を引いた。

01
02 03
04 05







『芸・体・能』ジョン・パク、“関節は50~60代”…"“シルバー関節”認証

[元記事:mydaily]

万能スポーツマンの姿を見せる歌手ジョン・パクの硬い体が屈辱を受けた。

22日放送されたKBS 2TV 『芸・体・能』はバスケットボールの初練習に入った芸・体・能バスケットボールチームの姿が描かれた。

この日、芸・体・能バスケットボールチームの選手たちが一堂に集まった中で、メンバーたちはウ・ジウォンとチェ・インソン監督の指導の下、体を緩めるストレッチに入った。

この時、ジョン・パクはイ・スグンと一緒に足上げをしようとしたが、硬い体のため思うようにのように足が上がらなかった。この姿を見たウ・ジウォンはジョン・パクを助けようとしたが、ジョン・パクは「僕の関節は50~60代」と言い、硬い体を率直に認めた。

ジョン・パクは最後まで足を完全に持ち上げず、最終的に足が解け座り込んでしまう屈辱を受けた。

チャンミンも硬い体を認証し、笑いをかもし出した。




08


チャンミン、パク・ジニョンの1勝公約に「JYP」連呼

[元記事:NEWSEN]

パク・ジニョンの芸・体・能チームのキャプテン兼オーナー就任にチャンミンが歓呼した。

10月22日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』でジュリアン・カン、ソ・ジソク、イ・ヘジョン、カン・ホドン、イ・スグン、チャンミン、ジョン・パクは全会一致でパク・ジニョンをキャプテン兼オーナーに選んだ。

最初は拒否したパク・ジニョンも仲間の激励と拍手に意欲が湧き芸・体・能チームの善戦を誓った。パク・ジニョンは「1勝すれば私が奢る」と勝利の公約まで掲げた。

これに芸・体・能チーム全員が喜んだ。特にSM所属のチャンミンは幸せな表情で「JYP」を連呼、爆笑を誘発した。


チャンミンよ…、君って「JYP」って叫んでも良いんだっけ?




“サセンペン”みたい…


チャンミンは「スラムダンク」の三井寿(チョン・テマン)から14番

07







放送前情報
芸・体・能バスケットボールチーム8人出馬“歴代最強のパワー”

[元記事:KBS TVスクープ]

芸・体・能バスケットボールチームが歴代最強のパワーを誇り、出場の意向を示した。はたして芸・体・能バスケットボールチームは、突風を起こすことができるか。22日放送されるKBS 2TV『芸・体・能』第29回は結成後初の公式練習の機会を持った芸・体・能バスケットボールチームの姿が描かれる。

既存メンバーのカン・ホドンとイ・スグン、チャンミン、パク・チニョン、ジョン・パクに続き、ジュリアン・カン、ソ・ジソク、イ・ヘジョンが新メンバーとして合流したのはもちろん、芸・体・能バスケットボールチームの全ポジションが公開された。

高校時代、バスケットボール選手として活躍したジュリアン・カンは、過去2011年SK vs人参公社の始球式で、ワンハンドダンクシュートを披露し話題を呼んだことがある。中・高等学校の陸上選手出身のソ・ジソクは20年近くのバスケットボールキャリアを誇る。

何より芸・体・能バスケットボールチーム唯一の選手出身履歴のあるイ・ヘジョンは青少年代表出身で、ウリ銀行所属で活躍したことがあり、彼らが披露する優れたバスケットボールの実力に注目が集まっている。

それだけでなく、“バスケットボール大祭典 起亜7連覇”に輝く名将チェ・インソン前監督と“コートの皇太子”ウ・ジウォンが監督とコーチに迎え入れられ、芸・体・能バスケットボールチームの動きに拍車をかけた。

1番ポイントガードはイ・ヘジョン、2番シューティングガードはソ・ジソクとイ・スグン、3番スモールフォワードはパク・チニョンとチャンミン、4番パワーフォワードはジョン・パク、そして最後の5番センターはジュリアン・カンとカン・ホドンが指名され目覚ましい活躍を繰り広げることになる。

これについて『芸・体・能』の制作陣側は「芸・体・能バスケットボールチームがチーム内の攻撃陣の戦力補強のためにジュリアン・カンとソ・ジソク、イ・ヘジョンを新しいメンバーに投入した」と言い、「これで芸・体・能バスケットボールチームは実力を存分に発揮してバスケットボール1勝の目標を達成するという必勝の覚悟で出ることになった」と伝えた。

これにより、各ポジション間で最高レベルのチームを備えた芸・体・能バスケットボールチームは、バドミントン全敗の屈辱を乗り越え必ず勝利をという覚悟を固めた。バスケットボール1勝に劣らないエースの戦いまで残っているため、今後どのようにチェ・インソン監督とウ・ジウォンコーチに存在を知らせるのか関心が集められる。

このようにコートを縫って熱いエネルギーを放出する芸・体・能バスケットボールチームに関心が集まっている中、その活躍は『芸・体・能』第29回で確認することができる。町内の人々とのスポーツ対決を繰り広げる『芸・体・能』は、毎週火曜日夜11時20分放送。



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ