東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



06


『芸・体・能』チャンミン露骨自責「髪の毛すべて抜きたかった」

[元記事:NEWSEN]

『芸・体・能』のチャンミンが露骨に自分を責めた。

11月12日に放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は、新メンバーのイ・ジョンジンが芸・体・能レジェンドバスケットボールチームに合流し慶南昌原のプロバスケットボールチームとの対決を繰り広げた。

この日チェ・インソン監督は、競技が終了する3秒前、足首を痛めゲームをプレーしなかったチャンミンをゴールのすぐ下のポジションで出した。

チャンミンは最後のシュートを入れる機会を掴み、ゴールに向かってボールを投げたが、惜しくも外れた。

試合後、カン・ホドンはチャンミンに「最後のシュートはちょっと惜しくないのか」と尋ね、チャンミンは「髪が長いからその瞬間視界を遮られた。髪を全部抜いてしまいたかった」と残念な心境を伝えた。


▼GIF:imideo▼


残念がるチャンミン
▼GIF:imideo▼




両チーム選手紹介
▼GIF:imideo▼


03





01
02
04
05






放送前情報


『芸・体・能』バスケットボール、ビジュアルも歴代最強“誰を撮っても画譜”

[元記事:KBS TVスクープ]

12日KBS 2TV『芸・体・能』はユニフォームを着た姿だけでも、見る人の目を浄化させる芸・体・能バスケットボールチームのビハインドカットを公開した。歌謡界はもちろん、芸能界、モデル界を網羅したビジュアルラインのセットが視線を捕らえる。

公開されたスチールの中の芸・体・能バスケットボールチームは、存在だけでも目を引くビジュアルを披露している。驚くべきジャンプ力でレイアップシュートを成功させるソ・ジソクに続き、ジュリアン・カンはゴール下を守る一匹の獣のような姿を現わし、並外れたビジュアルを誇っている。魅力的なビジュアルと一緒に汗に濡れた情熱的な姿は、多くの女心を刺激する。

彼らとともに、果敢に相手陣営に突っ込むイ・ヘジョンの顔は慎重ながらもしっかりした表情がにじみ出ており、ゴールに向かって空に湧き上がって飛び立つジョン・パクの姿は1~2秒の短い瞬間にも強烈さを伝える。チャンミンとイ・ジョンジンは写真集の一場面を連想するほど自己発光する美貌を誇っている。

このように芸・体・能バスケットボールチームは、コート上でガッチリした体格はもちろん、飾らない爆発的なエネルギーを手加減なしに発揮するなど、プロに劣らないバスケットボールへの情熱で見る人々の視線をひきつけている。

制作陣によると芸・体・能バスケットボールチームは、過去30日京畿道・イルサンにある体育館で開かれた慶南・昌原のバスケットボールチームとの第二戦で魅力的なビジュアルと素晴らしいバスケットボールの実力で手に汗を握る緊迫感を披露した。

このように、ビジュアルと実力を備えた芸・体・能バスケットボールチームの歩みに多くの期待と関心が集まっている中、『芸・体・能』バスケットボール編の息づく第二戦は、『芸・体・能』第32回で確認することができる。町の人々とのスポーツ対決を繰り広げる過程を描いている『芸・体・能』は、毎週火曜日夜11時20分放送。





Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ