東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



03


ジョン・パク、ウ・ジウォンコーチと“ボディチェック”訓練…奇声を上げながら没入

[元記事・映像:KBS MEDIA]

『芸・体・能』メンバーがボディチェックの訓練に臨んだ。

19日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』はチーム特別トレーニングをする姿が電波に乗った。

この日チェ・インソン監督とウ・ジウォンコーチは、過去に昌原のチームとの対戦で大敗した芸・体・能チームのために特段の措置を下した。負傷した選手を代替する新しいメンバーとしてキム・ヒョクを獲得したコーチ陣は、選手たちの体力を養うことができる“ボディチェック”の訓練を実施した。

“ボディチェック”は、衝突を利用し相手を決められた線の外に押し出す訓練で、芸・体・能チームの消極的な技量を逃れるために準備された。

02


この日、チャンミンとの最初の戦いを繰り広げたジョン・パクは「押すのが申し訳ない」とチャンミンを心配した。しかしジョン・パクは歯を食いしばるチャンミンに敗れ、ウ・ジウォンコーチと一緒にボディチェックの訓練をして情熱を見せるために努力した。

奇声と一緒に訓練を開始したジョン・パクは始まってすぐにコーチから押し出された。これにジョン・パクは、再びコーチに飛びかかったが、大きく押されて完敗した。

しかし、この日のジョン・パクの新しい姿を発見したチームはジョン・パクの勢いを賞賛した。訓練を終えたジョン・パクは「ファウルで退場してみたい。誰かをちょっと殴りたい」と力が増した姿を見せた。

カン·ホドンらMC軍団がスポーツを通じて近所の人たちと刺激的な対決を繰り広げる『芸・体・能』は、毎週火曜日午後11時20分KBS2TVで放送。





01


『芸・体・能』パク・チニョン-ジョン・パク、不憫気合いリレー…“雰囲気班きまり悪く”

[元記事:TVREPORT]

『芸・体・能』チームの不憫な気合いリレーが繰り広げられた。

19日放送されたKBS2『芸・体・能』では覚悟を固めるためのメンバーの気合いリレーが繰り広げられた。 ウ・ジウォンは選手たちの士気をかきたてるために気合いを見せてほしいと要求した。

これに対しパク・チニョンから気合リレーが続いた。 パク・チニョンは力を尽くし大声を出したが一人だけ拍手するきまり悪い状況が繰り広げられた。引き続きパク・チニョンはもう一度大声を出したが、また再び一人で拍手する姿で笑いを誘った。

続けて気合いを入れたチャンミンも違わなかった。 美しく怒鳴った声にウ・ジウォンは頷いた。 引き続きイ・ヘジョン選手は可愛い姿で「ファイティン!」と叫んだ。

ハイライトはジョン・パクだった。 ジョン・パクは始終一貫ぼんやりした表情を維持して大きい声で気合いを入れたが特有のぼんやりした表情は変わらず笑いをかもし出した。




05


EP34予告

チャンミン「力になれるよう努力しますよ」

作家陣「ジョン・パクさんが、チャンミンさんの目に見えて悲しく見えますって」


火花男子 最強チャンミンを憶えているか?

04
06
07





放送前情報


ジョン・パク、「こんな姿初めて」怒りの6種セット大放出~

[元記事:KBS TVスクープ]

“虚風堂堂ジョン・パク"が“怒りのジョン・パク”に変身した。 迫力あふれる競技でブラウン管を動かすKBS 2TV『芸・体・能』第33回は、芸・体・能バスケットボールチームの特別な訓練が描かれる中、ジョン・パクの特別な訓練スチールが公開されネチズンたちの視線を一気に捕らえた。

このような特別な訓練は、試合を控えたジョン・パクに下された特命で去る6日、ソウル・東小門洞のある中学校で行われた芸・体・能バスケットボールチームの特別な訓練が行われた。 ウ・ジウォンはジョン・パクに「いつも表情がまったく同じだ」と言い、「このように食いしばってバスケットボールをしようとする強い意志を目つきと悪で見せてくれ」と特命を下す。

これは、ジョン・パクが“怒りのボムス”ことイ・ボムスに次ぐ刺激的な苛立ちで怒鳴った中、全身の筋肉を絞りような咆哮で、これまでの“ぼけぼけジョン・パク”“虚風堂堂ジョン・パク"のイメージを一発でなくした様子だ。 これについてウ・ジウォンコーチはもちろん、芸・体・能バスケットボールチームをこれまでブラウン管ではなかなか見ることができなかったジョン・パクの新しい姿に驚きを隠せなかったという。

これと共に芸・体・能バスケットボールチームの様々な“怒りセット”が注目を集めている。 チャンミンは完全に男の中の男に変身、一匹オオカミのようにカリスマを現わしている。
カン・ホドンはまるで少女ドン(女の子の感性を持ったカン・ホドン)の姿は影も形もなく、誰にも真似できない滑稽な表情をする中、これを眺めるジョン・パクのダイナミックな表情の変化が見る人々の笑いを刺激している。

このようにジョン・パクは一寸も退かない“怒りのジョン・パク”に変身して現場を笑いに誘う中、町の人々とのスポーツ全面対決を広げる過程を描いている『芸・体・能』は毎週火曜日夜11時20分放送。



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ