東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





BoA・ユンホ・チャンミン、久しぶりに公式席上に姿現す

[元記事:東亜eTV]

14日午前、ソウル瑞草区のサムスン電子・多目的ホールで開かれた3Dコンテンツのリーダーシップ協力の記者会見現場。

今回の記者会見は、SMとサムソンが3D映画『アバター』のジェームズ・キャメロン監督と連携した3Dコンテンツ協力事業の方向性について説明する場。

この日イ・スマンプロデューサーは、所属事務所の歌手BoA 、東方神起のユンホ、チャンミンと久しぶりに姿を現わした。

BoAと東方神起のユンホ、チャンミンは微笑を浮かべていた。

続くインタビューで、BoAは「このような場に参加して光栄」と言い、「3Dで制作されたSMタウンコンサート、ミュージックビデオなどの良質なコンテンツで素敵な姿を見せるアーティストになる」と明かした。

東方神起のユンホとチャンミンも 「3Dが新しい文化コンテンツとして発展していくことを期待する」と言い、「これから良い活動にもっと素敵なコンテンツが作成できるように努力する」と伝えた。

SMエンターテイメントは、ジェームズ・キャメロン監督の映像チームと所属アーティストたちのミュージックビデオとコンサートを3Dで撮影し、世界の3D TV市場を主導しているサムスン電子3D TVマーケティングに積極的に活用する予定である。

02 03

04 05





09 10

11 12

13 14





Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ