東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



15


『芸・体・能』チャンミンとジョン・パク、カン・ビョンヒョン選手に女性に関する質問受け“冷や汗”

[元記事・映像:KBS MEDIA]

チャンミンとジョン・パクがカン・ビョンヒョン選手の質問に困惑した表情を浮かべた。

3日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』で、プロ選手たちの宿泊施設を訪れる姿が電波に乗った。

この日、芸・体・能チームと試合を終えたカン・ビョンヒョン選手はチャンミンとジョン・パクに住んでいる宿泊施設を公開した。 カン・ビョンヒョン選手は、芸・体・能メンバーが施設を訪問したことについて「芸能人の方々が来るのは不思議だ」と浮き立った表情を浮かべた。

「芸・体・能メンバーたちの気になることが多い」と質問をためらっていたカン・ビョンヒョン選手は「若いから夜の文化を楽しむんじゃないの? 女性の方々との接触の感じはどうなのか」と程度が高い質問を投げた。

これに困ったジョン・パクは「女性に時々接触すると、その女性が記者だと思う。だから、とても丁寧に対して、お酒に酔ってスキンシップをすると、トイレに行く」と冷静に答えた。

一方、きまり悪さを隠すことができなかったチャンミンは「女性の方が来たら“そうだ、君も君の時間を割愛してここにくるのに苦労したんだよね”とお酒を与える。 また、また、酒に酔って体をからだを落ち着かせられなければ、どうにか手を添えて差し上げるべきではないか」としどろもどろに答えた。

これについてカン・ビョンヒョン選手は「何だか自分の好む答えではなかった」と不満な表情をして芸・体・能メンバーたちが笑い出した。

13
14



12


カン・ビョンヒョン寮、健康になれなそうな冷蔵庫に“しょんぼり”

[元記事:STARNEWS]

カン・ビョンヒョン選手の寮が公開された。

去る3日放送されたKBS2『芸・体・能』で、ホ・ジェ監督の指示の下でプロチーム全州KCCイージスとの練習試合に出た芸・体・能チームの姿が描かれた。

この日、ジョン・パクとチャンミンは、KCCのガードであるカン・ビョンヒョン選手の寮を訪問し、カン・ビョンヒョン選手は「放送が来るから、片付けてしまった」と言いながら、かなりすっきりした部屋の内部を紹介した。

ジョン・パクとチャンミンは冷蔵庫を発見し、関心を見せた。冷蔵庫の中には補薬から水、菓子、各種ドリンクがいっぱい埋まっていた。

これにジョン・パクは「体に良くないものがとても多い」と指摘したカン・ビョンヒョン選手は「僕は飲料が好きなので」と釈明した。

また、ジョン・パクは「お酒を入れておけば、それも規則を破るのか?」と尋ね、そうだという答えに「生きる喜びを感じない」と残念がって笑いを誘った。




01


『芸・体・能』ジョン・パク-チャンミン、パク・チニョンの新居を“スパイ”

[元記事:reviewstar]

唐突にジョン・パクとチャンミンがパク・チニョンの新居をスパイした 。

3日放送されたKBS 2TV芸能プログラム『芸・体・能』は「ジム・キャリーはMr.ダマー」を彷彿させる程のジョン・パクとチャンミンのとぼけた姿が公開され、笑いを誘った。

この日放送では2勝記念の祝パーティーのために主将パク・チニョンの家を訪問する芸・体・能メンバーの姿が電波に乗ったが、一番最初に到着したジョン・パクはすぐに入らず、パク・チニョンの新居をスパイし始めた。

ついに塀を乗って上がったジョン・パクはバスケットボール ゴールポストがあるほど広いパク・チニョンの家を覗き「家、ものすごく良い!」としてひとりでぽかんとした。

そんな中、二番目に到着したチャンミンはやはり「や!君何してるんだ」とジョン・パクの行動に関心を表わし、すぐジョン・パクについて塀を乗って上がったが、セキュリティーシステムが作動中であるパク・チニョンの家では“ピーッ”と警報音が鳴ってしまった。

「JYPはサセンペンもいないと思うけど」とつぶやくジョン・パクの姿が笑いを誘った中、チャンミンはトイレットペーパーを引っ越し祝いプレゼントに買ってきたジョン・パクの姿に、自身は何も準備しなかったと困る様子を表わした。

すると「兄さんに与えます」とトイレットペーパーを淡々と差し出したジョン・パクは「それで君は?」と反問するチャンミンの話に無念無想の姿を表わした。

また、ジョン・パクとチャンミンは「引っ越し祝いプレゼントにをなぜトイレットペーパーを持っていくのか」という製作スタッフの質問に「分からないです」「お手洗いに行ってトイレットペーパーがなければ困る」と話し「Mr.ダマー」の面目をいっぱいに表わして笑いを加えた。

02
03
04
05
06
07



09


『芸・体・能』パク・チニョンの新居公開、顰蹙を買った事情が“狂った仕打ち”なのはなぜ?

[元記事:TVREPORT]

パク・チニョンの新居が公開された。

3日放送されたKBS2『芸・体・能』でパク·チニョンは芸・体・能チームのメンバーを新居に招待した。

これは2勝記念パーティーのためで、芸・体・能チームメンバーのためにパク・チニョンはバーベキューを準備した。 バーベキューの誘惑は、凄いゴールを入れるまで食事をしないと約束をしていたカン・ホドンも一気にゴールを成功させ合流した。

ところが、零上1度の天候での食事はあまり有り難くだけではないのだった。 これカン・ホドンは「これは罰則なのか、招待なのか?」と言い、 「米国でも雪の日にバーベキューパーティーをするのか?」というチャンミンの質問にジョン・パクは「誰がこの狂った仕打ちを」と一蹴し、笑いを誘った。

08

▼imideo▼




10
11

▼imideo▼





放送前情報


チャンミン&ジョン・パク、JYPハウスで一緒に“塀飛び越える?”

[元記事:KBS TVスクープ]

パク・チニョンの家の塀を飛び越えようとするチャンミンとジョン・パクの姿が捕えられ注目を集めている。連日迫力あふれる試合で全国にバスケットボールの熱気を満たしているKBS 2TV『芸・体・能』第35回は、芸・体・能バスケットボールチームとともにパク・チニョンの家の現場が公開される。これと共に、いわゆる“ダムチギ”(塀を飛び越える行為)をするチャンミンとジョン・パクの姿が公開されネチズンたちの関心を集めている。

このような家への招待は芸・体・能バスケットボールチームのキャプテンであるパク・チニョンが、過去にバスケットボール最初のトレーニング当時、「芸・体・能バスケットボールチームが1勝したら私が奢る」と太っ腹な公約を賭けていたからだ。実際に2勝をおさめた芸・体・能バスケットボールチームを自分の新居に招待した。

この日、他のメンバーよりも早い時間に家の場所に到着したチャンミンとジョン・パク。四方を見回しても入口を見つけられなかった二人は、ついには壁を越えてパク・チニョンの家の内部に進入しようとするに至る。

その中でジョン・パクは新築祝いの贈り物の代名詞であるトイレットペーパーを準備し、チャンミンは「新築祝いの贈り物になぜトイレットペーパーをプレゼントするのか」と新築祝いの贈り物の意味を問う。これは、ジョン・パクは「引っ越した新居のトイレにトイレットペーパーがないかもしれないじゃないか」と、もっともらしい解釈で笑いをか誘った中、これはジョン・パクの長年の海外生活で、ありとあらゆることが“サラサラ”と上手くいくようにというトイレットペーパーのギフトの意味を理解できなかった。

泣きっ面に蜂で、この日は全国で初雪が降った日に芸・体・能バスケットボールチームは、雪の家の庭でぶるぶると震えたまま肉を焼いて食べるしかなかった。この寒さに我慢できなかったカン・ホドンは「これは罰則で招待なのか?」とため息を、ジョン・パクは「これは狂った仕業」と言って舌を巻いたという。

このように芸・体・能バスケットボールチーム一同に悪寒を呼んだパク・チニョン家の現場は「芸・体・能」 第35回で公開される。町の人々とのスポーツ対決を繰り広げる過程を描いている『芸・体・能』は、毎週火曜日夜11時20分放送。



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ