東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



00


『芸・体・能』チャンミン、日本の芸能人・田村と即時の認知度対決に“圧勝”

[元記事・映像:KBS MEDIA]

芸・体・能チームが海外遠征試合に臨んだ。

10日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』が日韓生活体育交流を進めた。

この日芸・体・能チームは、日本の“スラムダンク”チームとの試合のために日本駒沢総合競技場に向かった。芸・体・能チームとスラムダンクチームは、対決の前に選手紹介をして制圧に乗り出した。

日本チームの選手・麒麟の田村裕は「年齢は34歳。バスケットボールのキャリアは10年程度であり、キャリアはかなり有名なお笑い芸人、コメディアン」と自己紹介をした。自称スーパースターである田村は「ホームレス中学生という本を出版して2億円を稼いだ」と人気を確信していた。

また、芸・体・能チームに「今日お前達をぶっ倒す」と叫んだ田村は特にチャンミンを指して挑発した。これにチャンミンは「僕も日本での生活をたくさんしたが、TVであまりお目にかかった記憶がない」と反撃し、​​カン・ホドンは即時の認知度の対決を提案した。

3秒間手を振って、誰がより多くの観客の歓声をもたらすのかを確認することにした。まず挑戦したチャンミンは観客達から雷のような歓声を聞き人気を証明した。

これに刺激を受けた田村は、チャンミンのように観客に向かって手を振ったが反応は冷淡で、田村はきまりの悪さに落ち込んだ。

08 09
10 11










01


チャンミン、主将になる

パク・ジニョン主将:僕が日本語ができないからチャンミン君に主将を引き継ぎたいです。
チャンミン:言葉がわかるから主将で通訳をやれと…
パク・ジニョン:ビンゴ!

とにかく主将に当選

02 03
04





05


『芸・体・能』ジョン・パク、日本のチャンミン人気に“急に親しい振り”

[元記事:SSTV]

『芸・体・能』チャンミンが日本での人気を立証した。

10日放送されたKBS 2TV『芸・体・能』は、日韓生活体育交流戦に参加するために、芸・体・能チームが日本に向かう姿が描かれた。

芸・体・能チームが日本の羽田空港に到着し、空港の到着ロビーには、数多くのファンが陣取っていたが、すべてチャンミンを見に来たファンだった。

手を振って出国ゲートを出たチャンミンは、ファンの熱狂的な歓迎に恥ずかしそうに頭を下げ、隣のチャンミンの人気に驚いたジョン・パクはこっそりとチャンミンに腕組みをし、ファンたちの歓呼を楽しんで笑いを誘った。

06 07















チャンミンvs日本の芸人・田村の認知度対決の結果は?
芸・体・能バスケットボールチームの初の遠征入城記、お見逃しなく〜★
今夜11時15分、KBS2チャンネル固定★






チャンミン、日本の真ん中でリアルタイム人気検証した結果は?

[元記事:KBS TVスクープ]

『芸・体・能』バスケットボールチームが日本に上陸した中、日韓のプライドをかけた人気投票に関心が集中している。連日迫力あふれる競技で全国にバスケットボールの熱気を満たしているKBS 2TV 『芸・体・能』第36回では、日韓生活体育交流戦に参加した芸・体・能バスケットボールチームが日本の生活体育バスケットボールチームである“スラムダンク”チームとスペシャルマッチを行う。

日本のスラムダンクチームは、日本のバスケットボール同好会RBC、KIRIN、AGAINチームから選抜された9人の選手で構成され、選手の多くは、子供の頃『スラムダンク』を見てバスケットボールを始めた独特の履歴を誇る。それだけでなく、バスケットボールキャリア10年以上はもちろん、2部リーグを経験した選手とプロバスケットボール進出を目標にした選手が含まれているほど強大なパワーを備えている。

このように、初登場から厳しい寒さも溶かすようなイーグルアイと並々ならぬ力で芸・体・能バスケットボールチームに強力な存在感を誇示した日本のスラムダンクチーム。その中で田村裕選手は“アジアのプリンス”チャンミンに次ぐ人気を誇示して制圧に乗り出す。

田村選手は「貧困ギャグ」で有名な日本の人気お笑い芸人で、彼の自伝的一代記本『ホームレス中学生』は、韓国でもかなりの人気を得ている。

田村選手はチャンミンに「チャンミンの人気は僕の国内での人気の半分にしかならない」と語り、彼の気持ちを刺激したのに続き、チャンミンは「日本の超特急お笑い芸人だと言うのに、テレビで見たことがない」と彼の挑発に対抗し、認知度の屈辱を抱かせた。

街の真ん中でリアルタイムの人気の検証を行うことにしたチャンミンと田村選手。自分の熱い人気を証明するための壮絶な心情を、その場で号泣して叫ぶなど渾身の力を燃やしたという。火花散る二人の人気投票の結果は『芸・体・能』第36回で公開される。




EP36-01
EP36-02



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ