東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

チェ・シウォン、東方神起の10周年とカムバック祝い“素敵な先輩であるとともに仲間”

[元記事:NEWSEN]

チェ・シウォンが東方神起の応援に出た。

チェ・シウォンは1月5日、自身のツイッターに「あぁ ガン・チャンミン様のおかげで、ずいぶん長い間笑いましたね。素敵な先輩であるとともに素敵な仲間である東方神起。10周年兼カムバックおめでとう^^(写真は僕だけレンズを見ていたのを選択 フフッ)」という文と共に東方神起と撮った写真を公開した。


写真の中のチェ・シウォンはユンホ、チャンミンの中に立ってカメラを見て明るく笑っている。ユンホとチャンミンは並んでチェ・シウォンとは他の所を見ており笑いを誘う。

東方神起は正規7集アルバム『TENSE』でカムバックした。6日のアルバム発売に先立ち3日から音楽番組を通じてタイトル曲「Something」のステージを公開しながら、ひとつの公演のようなステージで“さすが東方神起”という賛辞を得ている。 チェ・シウォンは、直接東方神起の応援に出て、友情を誇示した。


Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ