東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





『THE SHOW』ユンホvsチャンミン、ぎこちない-熟練“女性出演者に対する相反した魅力”

[元記事・映像:SBS funE]

KARAメンバーのハン・スンヨン、パク・ギュリが新たにリニューアルしたSBS MTV『THE SHOW』の中のサプライズコーナー「THE SHOWニュース」に出演してキュートな姿を披露した。

「THE SHOW」はSBS funE、SBS Sportsロンチング特集で7日午後7時からSBS MTVをはじめ SBS funE、SBS sports、SBS PLUSの4つチャンネルで同時生放送された。

(中略)

二番目に伝えたのはデビュー10周年を迎えた東方神起のニュースだ。

東方神起の新しいアルバムタイトル曲「Something」のミュージックビデオ撮影現場が公開されたが、この映像でユンホは女優たちとのスキンシップ場面にどうすることもできない姿を見せて笑いを誘った。ユンホは「10年の間に女性の方とこのようにするミュージックビデオはしたことがない」と話した。

一方、チャンミンは上手な姿で見る人々をときめかせたが、彼は「ここ数年の間に撮影したミュージックビデオの中で最も楽しく撮影している」と笑顔。

02 03


このニュースの後、ハン・スンヨンは韓国アイドル研究所メンバーに変身し「東方神起は私たちが研究したいアイドル1位だ。10年間維持することができる秘訣を研究した。ユンホのパワフルなダンス、チャンミンのシャウトが絶対的な要素ではないかと思う」と明かし視線を集めた。




Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ