東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

スーパースタースペシャル (放送日:2014/01/13)



出演:ユンホ
グローバルKポップの自尊心、オムファタール1世代のアイドル、
最強サムシング男東方神起ユンホ!





リアルスーパースター ユノ・ユンホ

KBS COOL FM イ・ソラの歌謡広場|写真部屋

アイドルの果て
すべてのアイドルのワナビー、レジェンド、抑えのエース...

いくつかの修飾語をつけても
足りていない
東方神起の

ユノ・ユンホ!!!

自己発光するセルカ
ワクワクする気持ちで
アップロード~



アフ...ワクワク...



Bカットはなく、Bカットのセルカも
こっそり公開しますよ。
ドゥクンドゥクン



素敵なバッグは他に置いておき
生放送のスタジオに、
袋を持ってくるセンス!

これはまさに...

袋を持った男...?



しかし、袋があってもなくても
あなたは...

カッコイイ男...
(a.k.a本能の太もも)

*「本能の太もも」の意味を
分からない方は、
「もう一度聞く」へゴーゴー!ゴーゴー!




生放送が終わっても捨てることができない
袋への未練...



ソラ姉さんに
CD伝達式もありました~



いつかは
ソラ姉さんとユンホの歌謡広場!
を聞く日を待ちながら...

興奮した心とともに
これだけきらきらします...きらきら



ユンホの理想はチョン・ジヒョン」「“星君”見て震えた

[元記事:NEWSEN]

ユンホがチョン・ジヒョンを述べた。

ユンホは1月13日放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」にゲスト出演し、理想のタイプに挙げるチョン・ジヒョンのドラマSBS「星から来た君」について語った。

チョン・ジヒョンについての質問にユンホは「よく見ている。ドラマの中の姿が映画“猟奇的な彼女”の姿と似ていて良かった。みると震える」と話した。

この日放送でユンホは最近大事な後輩にTASTYを挙げた。 「情が移ると、所属事務所の後輩をさらに大事に思うことになるが、最近一緒に活動をしない。最近ではTASTYが大切な後輩。挨拶もしっかりして東方神起のような2人組」と明らかにした。



ユンホ、ユナの熱愛に言及 「イ・スンギ全く問題ない」

[元記事:NEWSEN]

ユンホは1月13日放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」にゲスト出演し、新曲「Something」について説明していたところ、最近恋人の間を認めた所属事務所の後輩・ユナへの率直な本音を明らかにした。

ユナとイ・スンギの熱愛関連の質問にユンホは「世の中が本当に良くなったと思った。僕もいつかできるのか考えるようになった。僕たちのミュージックビデオ同日発表された。ミュージックビデオ公開は滞らなかったが、そうだった」と言って笑いを誘った。

続いてユンホは「良いイメージで、二人とも善良だ。美男美女の出会いもいい。僕から見たスンギは全問題ないようだ」と言った。



ユンホ「直接的、手紙で告白も好き」

[元記事:NEWSEN]

ユンホが自分のスキルを公開した。

ユンホは1月13日放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」にゲスト出演し、好きな異性に近づいていく自分だけの方法を明らかにした。

ユンホは 「直接的。“僕は君が好き”と言う」と述べた。 これにDJイ・ソラは、「皆落ちるでしょう」と積極的に呼応して笑いを誘った。

続いてユンホは「手紙に書いて行くこともある。手紙に込めるのが一番素直なようだ。百発百中ではなかった。その時は東方神起になる前だった」と率直に打ち明けた。



ユンホの初キス「寄り添って寝ていた女の方に..」

[元記事:NEWSEN]

ユンホの初キスエピソードが公開された。

ユンホは1月13日放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」にゲスト出演し初めてのキスについての質問に「初キスより“初ポポ”だ。高校生の時だった。寄り添って寝ていた、その方にされてびっくりした。そのようなことについてよく分からなくて男性に対するようにした。恋愛しながら、ますます親しくなった」と打ち明けた。



ユンホの理想「愉快ながら大人っぽい反転の魅力が好き」

[元記事:NEWSEN]

ユノ·ユンホが理想のタイプを公開した。

ユンホは1月13日放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」にゲスト出演し理想のタイプについて語った。

ユンホは 「好む特有の感じはある。明るくて、見ると笑いが出そうな感じ。ユーモラスで性格は明るいが語ってみると、大人っぽい反転魅力があると良い」と話した。

これDJイ・ソラが「ドラマのヒロインではないか。だから会えないのでは」と尋ねると、ユンホは「それでもいるようだ」と答えた。



ユンホ「キム・ソンリョンと最近も連絡、スエより良い」

[元記事:NEWSEN]

ユノがキム・ソンリョンについて述べた。

ユンホは1月13日放送されたKBSクールFM「イ・ソラの歌謡広場」にゲストで出演し、SBS「野王」に出演したキム・ソンリョンとスエについて語った。

一緒に演技したスエとキム・ソンリョンのうち誰を選ぶかという質問にユンホは 「キャラクターでは母親であるキム・ソンリョン先輩。二人とも魅力がある。ソンリョン姉さんはカッコイイ感じなのに反転がある」と明らかにした。 続いて「ソンリョン姉さんとはドラマ終わった後にも連絡し合う。最近ドラマも上手く行って、お姉さんが出てくればよくなるので」と言った。

DJイ・ソラは、「キム・ソンリョンさんが今ラジオを聞いているとする。ご挨拶を」と言うと、ユンホは「ママ~。どこ~?」と愛嬌を込めて言った。


Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ