東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:







『気分の良い日』東方神起ユンホ「10年ぶりに女性とMV撮影、きまりが悪い」

[元記事:TVREPORT]

東方神起のユンホが10年ぶりの女性たちとのミュージックビデオ撮影に恥ずかしいと言った。

14日放送されたMBC『気分の良い日』の“芸能プラス”で東方神起の10周年を密着インタビューした。

東方神起の「Something」は、米国のビッグバンドショーで流れてくるようなメロディーに、東方神起のパフォーマンスが加わった。ユンホとチャンミンはミュージックビデオ撮影現場を公開した。

ユンホは「10年間に女の子と撮影したことがないのに恥ずかしい。また違った経験だ」と伝えた。 チャンミンとユンホは、複数の美女たちとミュージックビデオを撮って注目を集めた。



『気分の良い日』東方神起チャンミン「理想のタイプ?すべてのヘアスタイル消化している女性」

[元記事:TVREPORT]

東方神起チャンミンがすべてのヘアスタイルがよく似合う女性を理想に選んだ。

チャンミンは「どのような髪型の女性が好きか」という質問を挙げた。 ユンホは「ロングストレート」と答えた。

チャンミンは、「どの髪型もよく似合う女性の方」ととぼけて答え笑いを誘った。



東方神起、“世界記録保持”ファンが多い歌手..エルビス·プレスリー抜いた

[元記事:TVREPORT]

東方神起が世界的な記録を保持していることが分かった。

14日放送されたMBC『気分の良い日』で東方神起の単独インタビューが公開された。 東方神起は10周年を迎え、新曲「Something」でカムバックした。

この日の放送によると、東方神起は世界的な記録としてギネスブックに二回も登載された。2009年には写真が一番多く撮られた芸能人に名を連ねた。 2009年の公式集計で5億枚と判明。

2008年にはファンクラブ会員数が一番多い歌手としてギネスブックに登載された。当時の会員数が80万人だった。これは、エルビス・プレスリーを上回る数値だ。

01
02
03



Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ