東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:






東方神起、控室での姿見せる..10年経っても可愛い二人の男

[元記事:NEWSEN]

東方神起の控室の姿が公開された。

1月15日SM公式YouTubeチャンネルを通じて東方神起の控室の姿を収めた未公開映像が公開された。

チャンミンは、ヘアスタイリングを受けながら音楽を聴いて歌を歌っている。 挨拶をしてくれと言われ「わあああ」と言いながら可愛い悪戯をした。 カメラが継続して顔を映すとすぐに恥じた笑顔も見えた。

ユンホは携帯電話を見ていたところカメラを発見し、そっと笑みをたたえた。単独でラジオ出演を控え「一人でラジオに本当に久しぶりに出ることになってちょっと緊張。 チャンドリ(=チャンミン)は熱心にドラマを撮っている。朝起きたら目がぷっくり腫れた」と話した。 また、独り言で「こっそり震える。ひとりでするからかな」として緊張感を表わした。

7集タイトル曲「Something」ミュージックビデオ撮影現場の姿もそっと公開された。ユンホは本格的な撮影に入る前、ファイティンを叫ぶためにダンサー含め皆が集まるとすぐに「ミュージックビデオを見て、なぜ僕
たちが東方神起なのか確かに見せる時がきた」と気を吹き込んだ。「東方神起ファイティン」と叫んだ後、チャンミンは「本当にあの兄さんはファイティングがとてもあふれますね」と話し笑いを誘った。

東方神起は「Something」で活動中だ。 マイクと紐を連結してリリースするラインパフォーマンスで毎舞台ごとに視線をひきつけている。


01
02
03
04
05
06
07
09
10
11
12
13
14



Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ