東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:


東方神起チャンミン「ユンホ食い意地強い」と暴露

[元記事:enews24/映像:Daum tv팟]

東方神起のチャンミンがユンホの食い意地を暴露した。

16日放送されたMnet『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』オープンスタジオでは正規7集『TENSE』のタイトル曲「Something」でカムバックした東方神起が出演した。

1年4ヶ月ぶりに新しいアルバムを発表した東方神起。デビュー10周年を迎えた後、初めて発表したアルバムであるうえ、初の試みであると言うスイングジャズジャンルの曲で変身をはかってカムバックの前から注目を引き、結果は大成功だった。この日放送された『M COUNTDOWN』で東方神起は「Something」で堂々の1位を占めた。

『M COUNTDOWN』放送に先立って東方神起が訪れたのは“オープンスタジオ”。ここで東方神起は7集のアルバムビハインドストーリーなど多様な話を解いた.

カメラが消えた後、お互いの後姿を明らかにする暴露戦も。チャンミンは 「ユンホは見た目と違って実は他人の餠をしきりに貪る」と彼の食い意地を暴露した。まったく同じ食べ物を食べていながらも他人の食べ物を奪って食べるとのこと。

チャンミンが「種類が違えばわかるのに同じ種類もくれと言う」とぶつぶつ文句を言い、ユンホは「チャンミンの食べるともっとおいしい」と受け返して笑いを誘った。

美貌の女優たちとともにした「Something」ミュージックビデオ撮影秘話も公開した。チャンミンは 「死んでも構わない位だった。楽しかった。僕達の内でどちらが楽しんだかと言えば僕がかなり楽しんだ」と冗談を言って笑いを加えた。








デビュー10周年東方神起“より洗練された成熟した姿で”

[元記事:enews24]

正規7集「TENSE」を発表してカムバックした東方神起は16日午後、ソウル上岩CJ E&Mセンターで生放送で進行されたMnet『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』に出演し、最近の近況と最新情報を伝えた。









11 08

13 07










Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ