東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:


東方神起『ミュージックバンク』1位、触れることができない先輩パワー

[元記事:NEWSEN/映像:Daum tv팟]

東方神起が『ミュージックバンク』で1位を獲得した。

東方神起は1月17日放送されたKBS 2TV 『ミュージックバンク』で「Something」で1位を占めた。

この日の1位候補に東方神起とAilee上がった中で、東方神起は16日Mnet『M COUNTDOWN』で1位を占めたのに続き『ミュージックバンク』でも頂上に立った。

1位発表後、チャンミンは「心から愛するイ・スマン先生に感謝します。SMの家族たちにもとても感謝します」と所感を明らかにした。 続いてユンホは「カシオペアにとても感謝しています。10年の間に信じて待ってくれてとても感謝しています」と言い、「苦労してくれた僕達のダンサー、マネージャーにも感謝。後輩方、先輩方にも栄光を届けたいです」と所感を続けた。

先に1位公約に象の鼻7回を回して歌うと話していた東方神起はアンコール舞台で公約を実践した。ユンホは瞬く間に象の鼻7回を回ってファンを楽しませた。


11
12
13
14






『ミュージックバンク』東方神起のチェックスーツ、これ程のスタイルだからこその消化

[元記事:NEWSEN/映像:Daum tv팟]

東方神起が舞台に上がるごとに感嘆の声を導き出している。

東方神起は1月17日放送されたKBS 2TV 『ミュージックバンク』で「Something」を披露した。

この日東方神起は、ブラック&ホワイトのチェック柄スーツで登場した。 誰もが消化しにくいスーツを引き立てるルックスと優れた比率の体つきで消化した。

オープニングが少し変わった点が目立った。 過去数週間の舞台では、ミュージックビデオのように2人のメンバーが背中合わせにダンサーたちが掴むラインに支えられたまま「♪She got that something」をささやいたが、この日は、ダンサーたちの中で起こった。 東方神起はNEWSENに「バージョンがいくつかある。去る放送でミュージックビデオのバージョンをしたので、今度は別のバージョンを示した」と明らかにした。

グローバルな活動をリードした東方神起は今回のアルバムで、海外各地でも脚光を浴びている。 国内アルバムチャート週間1位はもちろん、台湾アルバム販売量集計チャートFIVE MUSICでも日韓週間チャート(1月3日~1月9日)で1位を占めた。アメリカのビルボードは、7集アルバム全曲のレビューをあしらったことに続き、“東方神起の10周年は、韓国だけでなく全世界的に祝うべきことだ”という内容の記事を掲載し、彼らの10周年を祝った。

04
05
06
07
08
09
10




関連記事:from TVXQ! Official Website [2014.1.18]
そのまま All in!





Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ