東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:







ソン・ホジュン「ユノ・ユンホが演技の助言する時の気持ち?」

[元記事:enews24]

俳優ソン・ホジュンが親しいユノ・ユンホに演技の助言を受けたエピソードを公開した。

21日放送されたMnet『ビートルズコード3D』では俳優ソン・ホジュン、Tiny-G、ジェイミン、ルーラ、イ・サンミンとチェ・リナが出演した『応答せよ1994』特集を組んだ。

この日ソン・ホジュンは「ユンホが演技の助言をする時“君も上手くやれ”と言いたかったことがある?」という意地悪な質問に「それは多い」と率直に答えた。

引き続きユンホが助言をする時、表面では「そう?」と平気で話したが内心「自分はどうなんだ」とかっと怒った経験を付け加えて笑いを誘った。

その一方で「ユンホは常にモニターをして“かくかく云々するのがより良い”'と演技の助言をする。とても分析的だ。 反論できないほど徹底的に分析して演技の助言をする。見る目が良い」とほめた。

その他にもソン・ホジュンは10年に近い無名の時期を言及して東方神起のユンホとの厚い友情を明らかにした。ソン・ホジュンは困難だった時期を思い出し「その時僕をお父さんのように面倒を見てくれたのがユンホだ。その時ビックスターになったユンホが僕の“弟”ということが誇らしかったが今はユンホが僕を自慢する」と友情を誇示した。




放送前情報


ソン・ホジュン、ユノ・ユンホとの友情誇示 「お父さんのようにめんどうを見てくれた友達」

[元記事:enews24]

『応答せよ1994』の“ヘテ”ソン・ホジュンがユンホとの粘り強い友情を公開する。

ソン・ホジュンは 21日夜11時に放送されるMnet『ビートルズコード 3D』で険しかった時代に大きな力になったユンホとの友情を公開する。

ソン・ホジュンは10年に近い無名時代を言及し、ユンホとの友情を明らかにして耳目を捕らえる。ソン・ホジュンは険しかった時代を思い浮かべ「あの時僕をお父さんのようにめんどうを見てくれたのがユンホだ。あの時、ビックスターになったユンホが僕の“弟”だというのが誇らしかったが今はユンホが僕を誇らしがる」と伝えスタジオを暖かくした。

またソン・ホジュンは『応答せよ1994』に出演したコ・アラとデビュー前から知り合いだったと明らかにした。

ソン・ホジュンは「光州の劇団に所属していた時代に同じ教会に通ったが、当時コ・アラが教会で演劇をするようになり、僕が演技を少し見てあげた」と教会のお兄さんとして仲間になった特別な縁を紹介した。


Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ