東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:




[エムカビハインド映像] 東方神起・Girl's Day, 舞台後の対話をキャッチ

[記事:enews24/映像:NAVER STARCAST]

東方神起とGirl's Dayの“Something?”

23日放送されたケーブルチャンネルMnet『WIDE ENTERTAINMENT NEWS-エムカビハインド」は、先週行われた『M COUNTDOWN』生放送2時間前の状況と放送後、舞台裏が描かれた。

この日の放送前、カメラの前で1位候補の東方神起とGirl's Dayがお互いに応援メッセージをやりとりする温かい姿が捉えられた。ユンホのファンであることを明らかにしたミナは、「東方神起が出た後も、笑いを止められなかった」と言い、ソジンも「私達が東方神起先輩方と1位候補に上がった。いたずらじゃないでしょうか?」と喜びを表した。

この日東方神起はGirl's Dayを抜いて1位を占めた。ユンホは、1位の公約に掲げていたかわいいラインダンスをアンコール舞台で披露した。続いてステージから降りてきた後、製作陣が準備したケーキを吹いて祝った。また、「10周年でこのような良い賞を受けることになって感慨深い。待ってくださったファンの方々に感謝申し上げる」と挨拶を伝えた。

東方神起の「Something」は、先週に続き23日に放送された『M COUNTDOWN』1月第4週の1位曲に選定され2週連続トップを守った。




01
02
03
05
06
07
08
09
10




Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ