東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



『ギャグコンサート-ダンのおしゃべり』東方神起サプライズ出演...恥ずかしそうに踊って“爆笑誘発”

[記事・映像:KBS 연예]

26日夜にKBS 2TV『ギャグコンサート-ダンのおしゃべり』が電波に乗った。

この日、マクシムス(キム・ジェウク)とカルロス(ソン・ジュングン)は、モニカ(ホミン)を巡って神経戦を繰り広げた。 カルロスは「モニカのためならどこへでも行くことができる」と牽制し、マクシムスは「ならば地獄に行け」と言い返した。

マクシムスとカルロスは、モニカに「免許証がないが僕と一緒にドライブに行こう」と誘惑した。モニカが理由を尋ねると、二人は「無免許で運転すると事故を起こすことができるから」と凶悪な笑顔を浮かべた。

また、モニカはマクシムスに「これから愛称で呼んであげる。私たち自身、私たちの子供、東方神起」と叫び、実際の東方神起が舞台裏からサプライズ登場した。

東方神起はモニカのために1集のCDをプレゼントした。 チャンミンとユンホは「一日だけ君の部屋のベッドになりたい、oh baby」とHugの一節を歌い、マクシムスのシャイなダンスに従って踊り、観客の爆笑を誘発した。

また、モニカが料理をよくする人が好きだという言葉に「僕たちがおこげを作ってあげる。おこげはくっつかなければならないから」と誘惑して笑いを誘った。






01
02
03
04





ギャグコンサート ダンのおしゃべり~!!!

TVXQ! Official Website|STAFF DIARY

こんにちは:)
東方神起担当者です。

東方神起が出演する『ギャグコンサート』“ダンのおしゃべり”が
今夜9時15分からKBS 2TVを通じて放送されます。





皆さんの多くの視聴お願いし、
収録当日の東方神起の姿を公開させていただきますので、
東方神起と一緒に楽しい週末の夜にしてください~^ ^









ありがとうございます。




東方神起 『ギャグコンサート-ダンのおしゃべり』ホミンとタンゴで“傍聴人騒動”

[元記事:NEWSEN]

東方神起(ユンホ、チャンミン)が『ギャグコンサート - ダンのおしゃべり』特別出演の知らせに期待感が増している。

東方神起は1月22日午後、ソウル永登浦区汝矣島KBS公開ホールで進行されたKBS 2TV『ギャグコンサート -ダンのおしゃべり』の収録にゲストとして参加した。

1月6日正規7集アルバム『TENSE』を発表し、タイトル曲「Something」で活発な活動を広げている東方神起はこの日、「ダンのおしゃべり」でコメディアンのホミンと一緒にタンゴの呼吸を合わせた。

これについて『ギャグコンサート』の関係者は「東方神起が出るダンのおしゃべりの収録が完了しました」と言い「ユンホとチャンミンが登場すると、傍聴席の反応がこれまでになく熱かった」と打ち明けた。

東方神起とホミンの呼吸は26日放送される『ギャグコンサート』で確認することができる。


Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ