東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

[エムカ動画] 東方神起「スリスリ」、セクシーな魔術師に変身

[記事・映像:enews24] NAVER STARCAST   Daum tv팟

東方神起がセクシーな魔術師になって帰ってきた。

6日午後6時ソウル・上岩洞CJ E&Mセンターで生放送で進行されたMnet「M COUNTDOWN」で東方神起は7集リパッケージアルバムのタイトル曲「スリスリ(Spellbound)」の舞台を披露した。

後続曲「スリスリ」は、簡潔なシャッフルリズムの上にグルーヴなベースリフ、軽いエレキギター、ノリの良いブラスサウンドが調和した弾けるようなメロディが印象的なソウル・ファンク(Soul Funk)ジャンルの曲で、歌詞には愛する人に出会った後、一緒に過ごす瞬間瞬間、分かち合う些細なことが大きな意味になる経験を表現、愛するということはまるで呪文にかかるように次第にのめり込む魔力のような感じだという内容を記した。

「スリスリ」の振付はマドンナ、クリスティーナ・アギレラ、ジェニファー・ロペスなどの有名ポップスターの振付を演出した世界的振付チーム「NappyTabs」の作品で、魔術師がパントマイムをするような動作など特色のある振り付けと「スリスリ」の歌詞の内容を表現した有機的なストーリー構成で、まるで一編のミュージカルを見るような感じを披露した。

毎ステージごとに強烈で破格的なパフォーマンスで自分だけの色を披露してきた東方神起はこの日の舞台も目を離すことができない完璧な舞台を完成した。特に女性バックダンサーと一体となった完璧で呼吸でセクシーな魅力を加え、ファンたちの目と耳が楽しませる舞台を作った。




01

02

03

04

05



Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ