東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2017.1.1)
ご訪問ありがとうございます。 2016年はふたり揃っての活動が無い1年でした。 そんな1年だったからこそ、これまでの活動を振り返る機会にしようと、TVXQ in Pocket プレイバックと銘打って、これまでのディスコグラフィやこのブログに残してきた活動記録をもとに“今日は何の日”的な企画を行いました。 今年は、各々が“유노윤호(ユノ・ユンホ)”“최강창민(チェガン・チャンミン)”として戻って来るその時と、ふたりが동방신기・東方神起・TVXQ!として再び“完全体”となるその時が楽しみでなりません。 今年もユノとチャンミンを、そして彼らを支える方々に少しでもお力添えできれば幸いです。

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 累計:





SBS「強心臓」フォトスケッチ














ユンホ、オーディション当時の『平和』の振付披露
[SBS E!]

ユンホがイ・ジョンヒョンの歌『平和』の振付を披露した。

6日の夜に放送されたSBS『強心臓』に東方神起が出演した。 ユノは「ジョンヒョン姉さんありがとう」と言いながら 「SMオーディション当時、ジョンヒョン姉さんの歌に入ってくることになった」と感謝の気持ちを表現した。

ユンホは「不良にかばんの中にあったオーディション用のCDを奪われてしまった。次の日がオーディションだったのに、CDを用意する方法がなかった」と困っていた当時の状況を説明した。夜12時を過ぎた時間だったため、CDショップも開いていなかったという。

ユンホは「そうしているうちに、仁川(インチョン)にある親戚の家でイ・ジョンヒョンのCDを見つけた。2ndアルバムのタイトル曲『平和』を聴いて、何だかできそうな気がした。前もって準備した曲とリズムが似ていたため、それに合わせて踊ることができた」と言った。

続いてユンホは舞台で当時オーディションで披露した『平和』の振り付けを完璧に披露して拍手喝采を引き出した。











ユノ・ユンホ、美貌の妹公開-光州オルチャン出身、現在は銀行に勤務

[TVREPORT] sbsnetv

東方神起のユンホが美貌の妹を公開して注目を集めた。

6日放送されたSBS『強心臓"に出演したユンホは「妹が思春期だったころ、そばにいてあげられなかったので、切なかった」と口を開き妹について言及した。

彼は 「広州で美人だと有名だった。 背も174センチで光州の銀行で働いている」と付け加えて一同を驚かせた。 続いてずば抜けた美貌を自慢するユンホの妹の写真が公開された。 優れた遺伝子をうかがわせる兄妹の外観が周囲の羨望を集めた。



妹に紹介してあげたい男は誰かという質問にユンホは 「ブームは言葉があまりにも多いので除外で、イトゥク兄さんも女性の連絡先があまりにも多い。イェソンがいい。すべてに真剣なので。妹も真摯な方だからよく合うようだ 」と明らかにした。

ユンホは妹と関連したエピソードも打ち​​明けた。 彼は「友達が"僕はなかなか良い感じの子を見つけたと言って行ってみたら私の妹だったこともあった」と明らかにし美貌の妹を持った兄の苦情を現わした。









『強心臓』チャンミンがバッグ公開-ワインオープナーから糸と針まで
[XSPORTSNEWS]

チャンミンが万物箱という自分のバッグを公開した。

6日放送されたSBS『強心臓』に出演したチャンミンは「バッグに必要なすべてのものを持って通う習慣がある」と、自分のバッグを公開した。

横で見守っていたイェソンは「この前所属事務所の歌手たちとMTを行った」とし、 「その時ワインが開けられず当惑した瞬間、チャンミンさんのバッグからワインオープナーが出て本当に驚いた」と打ち明けた。

続いて公開されたチャンミンのバッグは普通の人々が簡単に持ち歩かないものが続々と発見された。 チャンミンは袋を取り出して、「これは海外で洗濯する服を入れて通うバッグ」とバッグ公開を開始した。

袋のほか、最近体を考えるというチャンミンのバッグからは黒にんにくエキス、山茱萸エキス、高麗人蔘に、哲学の本、ウェットティッシュ、包帯、針と糸まで出てきて皆を驚かせた。

チャンミンは「包帯は激しい振付をしてみるとケガが多く持ち歩くもの」と説明し、糸と針は胃もたれするたびに使うため持ち歩く」と言って特有のとんでもなさを誇示した。


チャンミンバッグ公開、糸と針まで持ち歩く几帳面な男
[TVREPORT]

東方神起のチャンミンがバッグに持ち歩く持ち物を公開、几帳面な性格を認証した。

6日午後11時15分に放送されたSBS 『強心臓』でチャンミンが収録現場に担いできたバックと彼の持ち物が公開され人目を引いた。

この日チャンミンは「特別な趣味はない。でもバッグに必要なものをすべて取りそろえる習慣がある。 だからバッグが常に重い」と自分の習慣を説明した。

ここにイェソンが「イトゥクの送別パーティーにワインを持って行ったがワインオープナーがなかった。 その時チャンミンがバッグからワインオープナーを取り出した」と言ってチャンミンの几帳面な性格と習慣を証言した。

これにブームがチャンミンが収録現場に担いできたバックを奇襲的に公開した。 とんでもないバッグ検査にチャンミンは驚いたが、すぐに自分が持ち歩いている荷物の内訳を親切に説明した。

チャンミンのバッグには、哲学の本、洗濯袋のエコバック、ワインオープナー、様々な種類の健康食品、包帯などが入っていた。 特にポーチに入っている糸と針が公開されるMCは彼の几帳面さに舌を巻いた。

チャンミンは「僕がたくさん食べるので急に胃もたれしたときに使用するために持ち歩く」とし針で手を取る場面を動作的に説明して笑いをかもし出した。


[四季出版社] 東方神起チェガン・チャンミンのカバンの中には
何の本が入っていましょうか?
まさにカン・シンジュの人文学カウンセリング『哲学が必要な時間』です。
芸能界スターと人文学界スターの出会い!^o^)/





SMTOWN & avex Twitter




Artist Info from SMTOWN


 

東方神起 REMIX ALBUM「Two of Us」SPECIAL SITE

LINE:東方神起スタンプ
カリスマ的存在のユンホといたずら好きなチャンミンのスタンプがついに登場!東方神起の隠れた魅力がたっぷり!
  • ライブドアブログ