東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





ユンホ、BoAのアメリカ映画のスチールカットで“男性美発散”

[元記事:STARNEWS]

BoAのハリウッド進出を支援射撃した東方神起のメンバー・ユンホの姿が公開された。

BoAが主演で登場する映画「Make Your Move」側は3日、公式Twitterでカメオ出演したユンホのスチールカットを公開した。

写真のユンホは舞台に上がってソフトハットを被りながら頭を下げており、カラフルな背景と調和した青く光る衣装が印象深い。特に男性美あふれる腕の筋肉にも視線が集中する。

ユンホはこの映画で有名なダンサーとして登場し、歌手活動で磨き上げたパワフルなダンスの実力を発揮する予定だ。彼がハリウッドでどのように魅力的にアピールするのか期待が集まる。

一方、「Make Your Move」は異なる環境で育った二人の男女Donny(Derek Hough)とAya(BoA)がダンスを通じてお互いを理解し、恋に落ちる過程を描いた映画だ。韓国での封切りは4月17日であり、18日には北米でも初披露される。




[ユノ・ユンホ、最強カメオ出演 ]
義理の男ユノ・ユンホが親しいであり先輩であるBoAの初ハリウッド作品に合流し、完全なるビジュアル・ダンスの実力で最強カメオ登板しました!
やっぱりユンホらしく、映画の中で特別な存在感を現しています~。ユンホが完璧な群舞を披露するダンスシーンで登場する音楽は彼の未公開ソロ曲とのこと、よりいっそう期待してください〜
BoAの初めてのハリウッド作品!格別の愛情でカメオ出演したユンホをチェックしたいなら! 4月17日封切りをお忘れなく:^)







Part III – The Music: EXCLUSIVE Interview with Duane Adler of “Make Your Move 3D”
yu01 01













20110520BoATwitter 201105200842188e9



Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ