東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

BB曲(Why?+Catch Me)



ユノ・ユンホ、8年目母校に奨学金寄付「学生時代の思い出のおかげで…」

[元記事:]

ユンホが8年目母校に奨学金を寄付している。

東方神起は12月17日放送されたMnet「ビートルズコード2」で、お互いの共通点と相違点について話を交わした。

MCシンドンは 「実はユンホが8年目にも母校に奨学金を寄付していることを知っている。他にも故郷に冷蔵庫と様々な生活用品を寄付したと言っていた。理由はあるの?」と尋ねた。

これに対しユンホは「学生時代の思い出が少ない方だが、それでもあの時会った先生や友達が僕を正しい道に導いてくれた。それを忘れていけないと感謝の気持ちで寄付をしている」と明らかにした。

MCシンドンは「ユンホはこのように冷蔵庫を寄付する。チャンミンは食べることが大好きで、冷蔵庫をガールフレンドのように思う」と笑い話をした。



音楽学概論_ユノ・ユンホ(フィソン-with me)


ユノ・ユンホ恋愛率直告白「デビュー後一般人と恋愛した」

[元記事:]

ユンホが過去の恋愛を公開した。

12月17日放送されたMnet『ビートルズコード2』に出演した東方神起は、過去の恋愛について率直に話を交わした。 この日ユンホは恋人との思い出の歌でフィソンの「With me」を挙げた。

ユンホは「デビュー​​後恋愛をしました。当時の彼女と一度路上で大きな喧嘩をし、この歌が流れた。歌の歌詞が全部僕の話でした。手真似するようなほうが良いという話は、僕の話だった」と過去の愛を回想した。

続いてユンホは「その時とても忙しかった。彼女は芸能人の仕事を簡単に理解してくれなかった。誤解して疑っていました。僕はとても真剣にその人を好きだった。働きながらも、一方的にはずっとその人を考えたほど。でも、僕は好きになるほどますます遠ざかることになった」と打ち明けた。

続いてユンホは舞台に上がって「With me」を熱唱した。



音楽学概論_チェガン・チャンミン(イ・スンチョル - ただ そのように)


チャンミン初恋「21歳の時に4歳年上の女性に振られ」

[元記事:]

チャンミンの初恋は4歳年上の女性だった。

東方神起は12月17日放送されたMnet「ビートルズコード2」で音楽の話はもちろん対人関係、過去の恋愛など多少敏感な部分の話まで率直に打ち明けた。 チャンミンはこの日おぼろげな初恋の思い出を公開した。

チャンミンは「初恋の人との思い出が込められた歌はイ・スンチョルの“ただ そのように(그냥 그렇게)”。21歳の時に4歳年上の彼女に出会い、彼女にこの歌を歌ってとお願いされた。時間が経って歌詞を吟味してみると、“本当にこのまま大丈夫なのか、私は何も言わないしこのまま君を消してしまった”という言葉があって。別れの内容ですね。彼女が僕に言いたかった言葉のようです」と話した。

続いてチャンミンは 「結局、その彼女に振られました。本当に泣きました」と回想した。

MCは「チャンミンも振られたという事実が驚くべきだ。おそらく4歳年上のガールフレンドに、21歳のチェガンチャンミンが幼く感じられたかもしれないね」とチャンミンを慰めた。




02 03

04 05

06 07



Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ