東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2017.1.1)
ご訪問ありがとうございます。 2016年はふたり揃っての活動が無い1年でした。 そんな1年だったからこそ、これまでの活動を振り返る機会にしようと、TVXQ in Pocket プレイバックと銘打って、これまでのディスコグラフィやこのブログに残してきた活動記録をもとに“今日は何の日”的な企画を行いました。 今年は、各々が“유노윤호(ユノ・ユンホ)”“최강창민(チェガン・チャンミン)”として戻って来るその時と、ふたりが동방신기・東方神起・TVXQ!として再び“完全体”となるその時が楽しみでなりません。 今年もユノとチャンミンを、そして彼らを支える方々に少しでもお力添えできれば幸いです。

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 累計:



2012/10/14 放送分









①2色スロー対決





②早泣き対決


Kstyle|東方神起 チャンミン「親の曲がった肩を思い出しながら涙」







③鉄棒相撲



2012/10/21 放送分

④人気投票
「勝負の神」UV、「梨泰院フリーダム」の人気はバブル?“屈辱”

[元記事:]

ユ・セユンとミュージが梨泰院で屈辱を受けた。

21日放送されたMBC芸能プログラム『勝負の神』で東方神起とUVの対決が繰り広げられた。

この日、4ラウンドの人気対決で、ソウルの幼稚園と梨泰院のユ・セユンの母校、老人福祉館、ユンホの母校であるジョンアム小学校、大邱東城路、釜山海雲台、MBCドリームセンターなどで投票を進行した。

UVユ・セユンとミュージは『梨泰院フリーダム』で龍山区広報大使をしたと話して悩んだ末梨泰院を選択した。

しかし、公開されたインタビューで、外国人は圧倒的に東方神起を選択した。 また、公開された結果でも梨泰院の市民はわずかな差で東方神起を選択してUVに屈辱を抱かせた。

わずか13票差で梨泰院地域で人気投票に敗れたUVは衝撃から言葉を失った。





⑤全身飛ばしてロウソク消し
『勝負の神』ユンホ、ロウソク消しのあきれた失格にチャンミン猛非難

[元記事:]

ユンホがとんでもない過ちでチャンミンに虐待を受けた。

この日、5ラウンド「全身飛ばしてロウソク消し」でUVユ・セユンはただ一度のジャンプで 42個のロウソクを消し、引き続き残った8個を消すために挑戦したミュージも残りを皆消してオールキルに成功した。
勝利を予感していたUVに引き続き挑戦した東方神起のチャンミンは49個のを一度に消し、皆を驚かせた。

しかし、ユンホはたった一つ消せば良い状況でスカートでロウソクを覆ってしまうミスで失格した。
チャンミンはユンホに「どのようにしたら一個も消せないのか」と猛非難して目を引いた。

続く2回目でもUVは47個を消した。 その後挑戦した東方神起は42個を消しUVに敗北した。 ユノは5つだけ消す状況でもろうそくを消すことができず頭を下げた。

チャンミンはユンホに「おい、このバカやろう」と叫んで笑いを誘った。



⑥国宝名前当て対決
『勝負の神』ユンホは町のおバカさん?「ユ・セフンの壁とても高い」

[元記事:]

ユンホがユ・セユン対して弱い姿を見せた。

6ラウンド「国宝名前当て対決」でユンホとユ・セユンが最初のランナーに出た。

唯一ユ・セユンに弱い姿を見せたユンホは「思わずユ・セユンという壁ができた。これからその壁を破る」と再び覚悟を固めた。

しかし、最初の問題からユ・セユンは優れた実力でユンホをリードした。 これによりユンホはぼんやりと町のおばかさんのイメージを固めていった。

ユノはブザーの一回も押せずに敗れ、「今日一日がとても長い」と大変がって笑いを誘った。






⑦メンバー抱えて座って起き上がり
「勝負の神」ユンホ、ユ・セユンとの体力対決敗北の“衝撃”

[元記事:]

ユンホがユ・セユンとの体力対決でも敗れた。

この日、7ラウンド「メンバー抱えて座って起き上がり」で東方神起のユンホはチャンミンを抱え、UVユ・セユンはミュージを抱えた。

ユンホは力が抜けて足が​​ガクガク震える状況でも歯を食いしばって試合に臨み、ユ・セユンも息をしながら対決を続けた。

ユンホとユ・セユンは精神力で堪えて苦しい戦いを続けていき、限界を超えた二人はどちらが倒れてもおかしくない状況でプライドを賭けた対決を繰り広げた。

しかし、結局ユンホはチャンミンを落とし、この日の対決で引き続きユ・セユンに敗れ大きな衝撃を受けた。




01
02 04
03











550×392 520×368

520×761 550×805 520×745

580×870 580×870





東方神起編 Part.1/Part.2


「勝負の神」は全話字幕つきでサービスしております。
一般:216円/M+会員:108円

制作:MBC
著作:(C)MBC & iMBC All Rights Reserved.
放送年:2012年


SMTOWN & avex Twitter




Artist Info from SMTOWN


 

東方神起 REMIX ALBUM「Two of Us」SPECIAL SITE

LINE:東方神起スタンプ
カリスマ的存在のユンホといたずら好きなチャンミンのスタンプがついに登場!東方神起の隠れた魅力がたっぷり!
  • ライブドアブログ