東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



ユンホ「2年の空白、舞台に本当に立ちたかった」

[元記事:]

東方神起のユンホが2年余りの空白期間の間、舞台に立ちたいという考えが切実だったと明らかにした。

ユンホは22日午後放送されたKBS 2TV『芸能街中継(연예가중계)』の“ゲリラデート”にチャンミンと共に出演し、「空白期間の間、考えることがが多かった」と言い、「心の片隅には、はやくあの舞台に立ちたいという気持ちだけだった」と話した。

彼は「けれど、生半可な考えは危険なこともあるとも考えた」と言い「(もう)立つべきだという気がしたし、応援して下さる方々も多く、カムバックすることになった」と話した。

ユンホは「つらい時期には地下鉄路線図に沿って歩くばかりだったこともある」と話し「3000ウォンを持ってずっと歩いた日が多かった」と明らかにした。



チャンミン「デビュー​​後、恋愛したことがないというのは嘘」

[元記事:]

チャンミンが22日に放送されたKBS 2TV『芸能街中継』で過去の恋愛経験を打ち明けた。

この日、“ゲリラデート”のコーナーを通じ、チャンミンは、スキャンダルがなぜ飛ぶかを確認する質問に正直に話し始めた。

チャンミンは「デビュー​​後、異性との交際が限定的というのは嘘だ」と言い、過去の活動時、彼女がいたことを明らかにした。

引き続き、 「今、彼女がいたら良いですね」と言い、「20代で感じることができる恋愛感情があり、それが生きていく財産になると思う」と付け加えた。


Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ