東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





「Catch Me」練習後..

TVXQ! Official Website|FROM STAR



[From. TVXQ!]


Catch Me練習後、

振付師トニー・テスタと一緒に! ^^


東方神起、カムバック前に異例の振り付け映像公開...なぜ?

[元記事:]

東方神起が、素顔の振付練習映像を公開した。

東方神起は28日、SMTOWN YouTubeやFacebookなどを通し「Catch Me」の振付練習の映像を公開した。公開された映像の中、ラフな服装の東方神起は素顔で強烈なパフォーマンスを繰り広げ、カムバックに対するファンたちの期待感を一気に高めた。

東方神起はカムバック活動の開始前に振付の練習映像を公開するという異例の試みで注目を集めた。これについてSMエンターテインメント関係者はジョイニュース24に、「Catch Meのミュージックビデオが公開された後、東方神起の振付を詳しく見たいという要請が殺到した」と言い、「カムバックよりも前に東方神起を見たがっているファンのために公開を決定することになった」と明かした。

「Catch Me」の振付は、世界的な振付師のトニー・テスターが担当し完成度を更に高めた。

東方神起の強烈なパフォーマンスが際立つ「Catch Me」ミュージックビデオは、ハルクダンス、ミラーダンスなど様々な名前で呼ばれカムバックに対する期待感を倍増させている。


Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ