東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:




東方神起の後続曲『Humanoids』がベールを脱ぎました。


東方神起:Y-STAR NEWS視聴者の皆さんこんにちは。 東方神起です。

ユンホ:はい ここはミュージックビデオ撮影現場です。 今日後続曲の…

チャンミン:ええ^^

ユンホ:『Humanoids』撮影現場で僕達がここにいます。


ミュージックビデオ撮影現場なのに撮影はせず何かを待っているユンホ!

ユンホ:行ってくるよ~、チューして(ポポ~)、愛してるよ~、行ってくるよ~。

ユンホが待っていたのは子供からのキスでした。 子供からのキスを受けて頑張ったユンホは東方神起特有のパワーあふれる振りつけを披露しました。


Q:『Humanoids』の振付の特徴は?
ユンホ:チャンミンは何だと思う?

チャンミン:ブリッジ終わって最後のサビ前にダンサー方々と… 手の位置が異なる差によって波乗りのようなそのような、そういう階段式に作られる、その部分でしょうか?

ユンホ:それでちょっと思い出したんですけど、今回またリフトダンスがあります。 僕が上に上がってチャンミンが下から出るところももかなり見どころですね。


二人が強調して言う振付自慢!見なきゃ損ですね。

ユンホ:群舞の全部が熱心で、最後までダンサーの方々もかなり懸命ですから、僕もとても熱心に頑張っています。 ファイティング、ファイティングしましょう、ファイティングしてください、ファイティング^^


ダンサー達と共にファイティングあふれる振付を披露した東方神起!モニターチェックも念入りですね。

ユンホ:柄と色合が美しいです。


乱れない群舞と東方神起だけのカリスマで『Humanoids』のミュージックビデオが完成しました。

チャンミン:視聴者の皆さん、とても寒くなったので風邪にかからないように気を付けて、また、僕達東方神起に着実に多くの愛と関心お願いします。 それでは東方神起でした。 ありがとうございます。

ユンホ:Humanoids^^


『Humanoids』で活発に活動中の東方神起はワールドツアーはもちろん来たる4月から日本で5大ドームツアーを予定しています。 世界へはばたく東方神起になるよう応援します!


Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ