東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:







東方神起「元々の夢は歌手ではなくスポーツ記者・検事」と告白

[元記事:]

東方神起がSBS E! TV「TVカルトショー・ スターとトーキングアバウト(컬투쇼・스타와 토킹 어바웃)」に出演した。

この東方神起日は幼い頃の夢を振り返る時間を持った。チャンミンは野球をただで見たいという幼心でスポーツ記者を夢見たと言い、ユンホは検事になりたかったと明らかにした。しかし思い出に浸ったユンホに向けてカルトが投げた一言にやや苦くなった事情が一つ一つ公開された。

また、ユンホは少年時代にカルトの歌を楽しんで歌った理由と、当時感じたカルトに対する感じを描きカルトを荒てさせた。

その他にもこの日放送で東方神起はファンクラブ“カシオペア”が世界で一番多い会員数を誇り、ギネスブックに上がったという話と、歌手と俳優で活動領域を広げたことに対する計画を伝えたほか、チョン・チャンウのギャグに放送中、始終すすり笑うチャンミンの姿も見られる。



162円/3日間

解説
名バラード「Before U go」を歌う最中、ユンホが笑い出すハプニングが発生!? 歌手以外の夢や、子供は何人欲しいかなど東方神起を質問攻め!!



Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ