東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2017.1.1)
ご訪問ありがとうございます。 2016年はふたり揃っての活動が無い1年でした。 そんな1年だったからこそ、これまでの活動を振り返る機会にしようと、TVXQ in Pocket プレイバックと銘打って、これまでのディスコグラフィやこのブログに残してきた活動記録をもとに“今日は何の日”的な企画を行いました。 今年は、各々が“유노윤호(ユノ・ユンホ)”“최강창민(チェガン・チャンミン)”として戻って来るその時と、ふたりが동방신기・東方神起・TVXQ!として再び“完全体”となるその時が楽しみでなりません。 今年もユノとチャンミンを、そして彼らを支える方々に少しでもお力添えできれば幸いです。

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 累計:



『ランニングマン』8人“東方神起を探せ”ミッションに興味津津

[元記事:]

8人の「ランニングマン」が東方神起のユンホ、チャンミンを見つけるのに苦労した。

23日午後放送されたSBS芸能プログラム『日曜日が良い-ランニングマン(일요일이 좋다-런닝맨)』で、2人組で再編されたグループ東方神起(ユンホ、チャンミン)がゲストとして出演した。しかし、「ランニングマン」のメンバーたちには、彼らの名前が公開されないまま見つけるミッションから始まった。

芸術の殿堂を訪れたランニングマン8人のメンバーたちは仮面をかぶった150人のエキストラの間で男女の性別も人数もわからないままゲストを探しに出た。ユンホとチャンミンは、ランニングマンのメンバーたちが自分自身を見つける前に、メンバーの名前が書いてあるランニングボールを見つけ、彼らをアウトにしなければならなかった。

序盤には、ランニングマンメンバーたちの苦戦が予想された。顔も性別も人数も知らないゲスト捜索にメンバーたちは、現れる人々の仮面を脱がせたが、結局キム・ジョングクとソン・ジヒョを除く6人のメンバーがアウトになった。

その後、ゲストが男性2名という製作陣のヒントにキム・ジョングクは動物的な直感を発揮し、多くのエキストラの間にチャンミンを見つけた。セッティングされた髪型と高めのヒールで芸能人フォースを漂わせていたのだ。逃げていったチャンミンは「デビュー舞台よりも緊張した」と緊張感を現わした 。

ユンホもキム・ジョングクと遭遇したが素早く逃げランニングボールを獲得し、キム・ジョングクとソン・ジヒョをアウトにさせた。

最終的に勝利を収めたユンホとチャンミンは勝利のセレモニーで「왜」の舞台を披露した。


0304









『ランニングマン』ユンホ、哲学的な絵の代償?ユンホ画伯登板

[元記事:]

グループ東方神起のリーダー ・ユンホが4次元画像の腕前を披露して話題になっている。

SBS『ランニングマン』に5集アルバムでカムバックした東方神起がゲスト出演した。東方神起の勝利で終わった「ゲストを探せ」に続く、次のミッションは「次々と描く」。

このゲームに先立ち、「字も絵もそうよくない」という弱い姿を見せたチャンミンとは異なり、ユンホは「僕は絵に哲学がある」と冗談で始めから期待感を加えた。

ユンホがトップバッターで描くキーワードは難易度が高い“サイ”。本人も笑いを隠せなかったユンホが表したのはサイというより幼虫に近い姿だった。結局、「亀」と答えを言っていたユンホのチームは、キーワードがサイだったという事実に爆笑した。

0806
<








東方神起+ランニングマン、少女時代“Gee”ミッション成功

[元記事:]

(一部割愛)

最後のミッションは、10人での団体ゲーム「ワンチャンスミュージカルを完成させよ」

『ランニングマン』のメンバーたちと東方神起は休むことなく練習を続けた。少女時代の「Gee」の振り付けを「マンマミーア」の主題曲「ダンシング・クイーン」に合わせてこなすことだった。

脚ダンス、パンチャパンチャダンス、V字 ​​、チャリッチャリッなど少女時代の人気振付が続いた。おまけに馬乗りで逆立つ動作までを20秒で完了する必要がある最後のミッションまで与えられた。

ソン·ジヒョが滑り、グァンスの帽子が落ちるなど様々な紆余曲折があったがメンバーたちの成功で電源の罰ゲームを免除された 。







01
02
03



SMTOWN & avex Twitter




Artist Info from SMTOWN


 

『東方神起 TOHOSHINKI FILM CONCERT 2017 〜TILL 2〜』



2017年3月18日(土)~2017年4月30日(日)


『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』開催決定!
2015年に日本デビュー10周年を迎え、、自身2度目となる5大ドームツアーで大成功を収め、
2016年には47都道府県での初FILM CONCERTを開催するなど、多くの記録を更新し続けている東方神起。
2017年バージョンの未公開映像も含むライブ映像で構成し直したFILM CONCERTの第2弾が規模を拡大して、東名阪福アリーナツアーとして開催決定!
FILM CONCERTとは思えない東方神起のパフォーマンスの魅力を思う存分堪能できるこの機会をお見逃しなく!

東方神起 REMIX ALBUM「Two of Us」SPECIAL SITE

LINE:東方神起スタンプ
カリスマ的存在のユンホといたずら好きなチャンミンのスタンプがついに登場!東方神起の隠れた魅力がたっぷり!
  • ライブドアブログ