東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:








01


東方神起、ペンションの芝生の上公演「朝に踊るのは初めて」

[元記事・VOD:SBS E! 芸能ニュース]

グループ東方神起が朝から芝生の上で新曲の舞台を披露した。

10月14日に放送されたSBS『ニュー!日曜日は楽しい-ランニングマン(런닝맨)』に特別ゲストとして出演した東方神起は朝8時、ランニングマンのメンバーたちが寝ているペンションの前に現れた。

舞台衣装を着てダンサーたちとペンション前の芝生の上に立った東方神起は新曲 『Catch Me』の歌に合わせてダンスを踊った。東方神起は服に草が付いても気にせず真剣に舞台に臨み、東方神起の歌声で寝ていたランニングマンのメンバーたちが一人二人と出てきた。

公演を終えた東方神起のユンホは「朝に踊るのは初めて」と異例の公演を披露した所感を伝えた。

一方この日の『ランニングマン』は鈴レース編で東方神起とムン・グニョンがゲストとして出演し、レースに臨んだ。



02 03




04



『ランニングマン』ムン・グニョン、チャンミンを含む4人、鈴レース優勝

[元記事:OSEN]

俳優ムン・グニョンと東方神起のメンバー・チャンミンが鈴レース優勝者に名を連ねた。

14日放送されたSBS『日曜日が良い - ランニングマン』は、ムン・グニョンと東方神起が特別ゲストとして出演し鈴レースが繰り広げられた中で仁川を背景にした攻撃側と守備チームの熾烈な対決が電波に乗った。

この日ムン・グニョンはキム・ジョングクとペアを、チャンミンはハハと、ユンホはユ・ジェソクとペアを組んで干潟で競争相手を引き離して写真を撮る干潟フォトゾーンなどのゲーム対決に臨んだ。

この過程でムン・グニョンとキム·ジョングクのラブラインが先週に続き、東方神起のメンバーたちはずば抜けた運動神経を誇ったがゲームごとにいつも失敗する姿で『ランニングマン』レースに活力を吹き込んだ。

最終レースでムン・グニョン、キム・ジョングク、チャンミン、ハハの攻撃側は海洋警察庁のあちこちを歩き回って守備チームの名札をはずすのに苦労し、 “能力者”キム・ジョングクの活躍で守備チームを折ることができた。

05 06
0708








ユンホvsチャンミン東方神起闘鶏マッチ"引き分け"

[元記事:NEWSEN]

東方神起が闘鶏に取り組んだ。

脱落チームのユ・ジェソク、ユンホ、ケリ、ソン・ジヒョは、残りの3チームと交互に闘鶏をした。 イ・グァンス、ジソクジンチームに簡単に勝った脱落者たちは、2番目のチームとしてハハ、チャンミンチームを選択した。

ますます戦いが進むにつれ、ケリ、ユンホ、チャンミンだけが残った。 事実上東方神起どうしの戦いでユンホが先にチチャンミンに駆け寄ってチャンミンが負けたように見えた。

しかし、二人が同時に倒れて同時にアウトになった際、避難していたケリのおかげでうっかり脱落者チームの勝利となった。








『ランニングマン』グァンス、チャンミンアウト後、東方神起のファンクラブに公式謝罪

[元記事:NEWSEN]

『ランニングマン』グァンスが東方神起のファンクラブに謝罪した。

10月14日放送されたSBS『ランニングマン』はスーパーマッチin干潟が行なわれた。 ゲストにムン・グニョンと東方神起が参加した。鈴レースでは攻撃側と守備チームに分かれて対決を繰り広げた。

この日グァンスは、守備チームの海洋警察官服を着て会場内を後れランニングマンボックスを探した。 先に攻撃側チャンミンは守備チームユンホをアウトさせて大活躍していた。

しかし、グァンスが発見した箱の中にチャンミンの名前があ​​った。 これでチャンミンはアウトになり驚いたグァンスは「東方神起のファンクラブに謝罪したい」と話した。 チャンミンは「自分をアウトさせた人がグァンスであることが信じられない」「本当にグァンス兄さんですよ?」と言いながら慌てていた。




Twitter






LINE:東方神起スタンプ







  • ライブドアブログ