東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

[KBSEntertain YouTube]ハッピートゥゲザー - ユノ・ユンホ, ソン・ホジュンにビデオレター “兄さん愛してる!” 20141002



ユンホ、ソン・ホジュンに映像手紙「兄さんを愛する!」友情誇示



2日放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」366回で東方神起のユノ・ユンホがソン・ホジュンにビデオレターを送り格別の友情を証明した。

この日、「ハッピートゥゲザー3」は「人生の逆転特集」でチャン・ユンジョン、チョン・ソミン、ハン・ヘジン、ソン・ホジュン、ホ・ガクが出演し人生逆転の成功ストーリーを公開した。

「応答せよ1994」のヘテで活躍したソン・ホジュンが広州出身を明らかにし、ユンホが故郷の友人と告白した。ソン・ホジュンは「放送を始めたのもユンホを知るようになったからだ。ソウルの劇団に入ろうと上京した。ダナのラッパーとして活動していたユンホがマネージャーを紹介してくれた」と明らかにした。

ソン・ホジュンが自分をこの場に来させてくれた人にユンホを挙げた。ソン・ホジュンは「成功のステップを踏むたびに、ユンホが状況に適したアドバイスをしてくれる」と言い「うまくいけば、自分が変わる前に周りの人の自分に対する態度が変わってきた。そのような状況で、自分が変わりやすいから謙遜でなければならないと助言してくれた」と話した。

続いてユンホのビデオレターがサプライズ公開された。ユンホは「謙虚で率直な兄さんの姿にひかれたようです。兄さんと一緒に澄住んでいたとき稼ぎが良くなかった。僕は東方神起で活動している時兄さんが痩せる姿を見だから、僕が密かにお金を出して一緒にご飯も食べました。でも、兄さんはむしろ奢っても自信が満ちていた」と話して笑いを誘った。

また、「何よりも演技を渇望してたくさん演技したいと思った人なので、あんなに上手な人が機会を見つけて訳もなく涙が出る」と言い、「夢を忘れないで達成することができるように両手を握って一緒に上がっていきましょう。兄さんを愛しています」と友情を誇示した。

ソン・ホジュンは「夢」について、「ユンホと僕の夢は、家庭ができたら同じ村でくつろぎの場所を作って陸橋を置いて暮らすことです」と説明した。


Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ