東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



チャンミン、カリスマ目つきで童謡歌い魅力発散

[元記事:映像]

東方神起のチャンミンが目をひんむきながら歌うカリスマ童謡で魅力を発散した。

6月26日放送されたMBC『遊びにおいで』では、ヨーロッパでのK-POPブームを主導した少女時代、Super Junior、f(x)が出演し、SMエンターテイメントの練習生時代にあった秘話を打ち明けた。

「オーバーはしないように」など様々な指令があったが、唯一チャンミンに秘密指令がなかった。

普段何もしないために「するな」と言われることもなかったというのだ。
こんなチャンミンも唯一よくすることがあったが、それがまさにカリスマある目つきだった。

イトゥクはチャンミンの印象としてバラードを歌う時レーザーをうちそうな目つきと言い、さらには童謡を歌う時も強い目つきで歌ったと述べ、これにチャンミンは即興で『どぶんどぶん(プンタンプンタン)』を歌い、強い目つきの魅力を発散した。





SMエンタ大物練習生の主人公はチャンミン・シウォン・シンドン

[元記事:]

SMエンターテイメント所属歌手たちの練習生時代の大物として注目を集めたメンバーに、東方神起のチャンミン、スーパージュニアのチェ・シウォン、シンドンが挙がった。

27日に放送されたMBC『遊びにおいで』に東方神起、スーパージュニア、少女時代、f(x)が出演した。

この日スーパージュニアメンバーのイトゥクは 「元々大物演習生が入って来れば演習生の間でもざわめく雰囲気があって、お互いに牽制したりした」と言い、「その主人公がチャンミンとシウォン、そしてシンドン」と言って好奇心を催した。

イトゥクは「チャンミンの場合、蚕室(チャムシル)地域の模範生でカンタ先輩に似た外見で注目された。チェシウォンもそうだった」と彼らが大物練習生になった理由を明らかにした。

イトゥクはチャンミンが初めて来た瞬間、勉強・ルックス・歌の3拍子を備えた彼の欠点をキャッチしようとしたが、「非の打ちどころがなかった」と言って笑いを誘った。


gam-mag.jp|SUPER JUNIORイトゥク「SM、カンタ似の練習生を最高待遇」





チャンミン、日本進出の先輩として少女時代にエール

[元記事:]

東方神起チャンミンが少女時代を励ました。

27日に放送されたMBC『ユ・ジェソクキム・ウォンヒの遊びにおいで』はK-POPの主役として東方神起、Super Junior、少女時代、f(x)が総出動した。

小部屋トークで最後に互いに言いたいことを言う際、チャンミンが少女時代に「違う国にいることは寂しくて大変だろう」、「家族や友人に会いたくなるはずだろう」とし、盛んに日本の活動で忙しい少女時代を慰めた。

少女時代は、自分たちの心を理解してくれる先輩チャンミンのおかげで目頭が赤くなった。

チャンミンは少女時代より先に日本進出しており、誰よりも他の国にいる心をとてもよく知って理解してあげる姿がまるで親しい兄のようで、SMTOWNの歌手たちの姿が温かく見えた。

















Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ