東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

各音楽チャンネル・MVオンエアスケジュール ※以下リンク参照

MUSIC ON! TV (M-ON!)

スペースシャワーTV/スペースシャワーTVプラス

MTV JAPAN

Mnet|MUSIC VIDEO



1月24日(木) 11:30~13:40

「ATHENA-アテナ-」第19話・第20話(終)

テレ朝チャンネル2

※チャンミンの出演は第16話~第20話

韓国映画&ドラマ界を牽引する2大スター チョン・ウソンとチャ・スンウォンの共演。
そして、K-POP界の大スター、チェ・シウォン(SUPER JUNIOR)とチャンミン(東方神起)の出演も話題に。
さらに日本をはじめとする海外各国にて大規模なロケーションを敢行。
世界情勢を反映させたリアルなストーリーと迫真のアクション&スペクタクルなど、すべてが映画を超えたスケールで観るものを釘付けに!




1月24日(木) 21:00~22:00

「東方神起の72時間」 #6

DATV

東方神起初のレギュラーバラエティ番組をDATV初放送!

『全く違う人生を72時間生きられるとしたら?』をテーマに、ユンホが幼稚園の先生、チャンミンがシェフとしてお仕事体験をする!
果たしてどんな素顔を見せてくれるのか。

子供が好きなユンホは先生として幼稚園にやってくる!
やんちゃな幼稚園児相手に72時間無事に先生をやり遂げることができるのか!?

料理好きなチャンミンはシェフとしてレストランで働くことに。チャンミンの素敵なシェフ姿は必見!
美しい指先から繰り出される美食の数々もお楽しみに!

DY9Cev_VwAAdOYU



1月27日() 7:00~8:15

「ドゥニア~初めて会った世界」#3

KNTV

人気RPGを原作に、韓国放送局MBCと大手ゲーム会社がタッグを組んで制作した韓国で話題沸騰中の全く新しいバラエティ。
10人の出演者が仮想世界・ドゥニアに突然ワープ!生き残りをかけたサバイバルに挑む。

視聴者の選択によって展開が変わるという韓国初の新形式バラエティ。
ユンホ(東方神起)がドゥニアのリーダーとなって大活躍!ユンホの素顔も見えつつ、まるでテレビゲームのような新感覚映像は必見!

人気ゲームを原作にした摩訶不思議な世界の行方は?




1月27日() 8:15~12:00

『夜警日誌』第7話~第9話

KNTV

チョン・イル&ユンホ(東方神起)豪華共演!
悪霊との戦いに挑む“夜警団”の恋と成長を描くファンタジーロマンス時代劇

チャンミンが歌うOSTも物語を盛り上げる!










1月30日(水) 13:00

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM 完全版

WOWOWライブ

2013年のツアー「TIME」の追加公演として海外アーティスト初となった日産スタジアム単独公演を開催。そのファイナルステージをノーカットで放送。

2013年、自信作のアルバム『TIME』を手に初めて行なった5大ドームツアーを大成功のうちに収めた東方神起が、そのツアーの最終到達点として選んだのは神奈川 日産スタジアムだった。この地で公演を開いた海外アーティストは彼らが初となる。東方神起のエンターテインメント性を語る上でも外すことのできない歴史的ライブこそ、この「東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」といっていいだろう。今回、日産スタジアムの広さを活かしたステージ演出とパフォーマンスを余すところなく、ノーカットの“完全版”として放送する。
再始動を鮮烈に、かつ華麗にアピールした「東方神起 LIVE TOUR 2017~Begin Again~」は2018年6月に、アーティスト史上初の日産スタジアム3DAYS公演というファイナルを迎えた。その前章となった2013年の“宴”がよみがえる。



1月31日(木) 10:00

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 完全版

WOWOWライブ

2013年に海外アーティスト初の日産スタジアム単独公演開催という快挙を経た東方神起が、全国で約60万人を動員した2014年のライブツアーを完全版で放送。

2014年4月22日~6月22日にかけて11会場で29公演が行なわれた東方神起のドーム&アリーナツアー「TREE」から、東京ドームにて収録されたライブの模様を全編ノーカットでお届けする。2013年に自身初の5大ドームツアーを実施し、海外アーティスト初の神奈川 日産スタジアム単独公演を成功させるなど、まさに脂が乗り切った状況下で展開された2014年のツアーは、2013年の7会場18公演を会場数・公演数ともに大きく上回る規模となった。
公演タイトルの「TREE」は、ツアー直前にリリースされた通算7枚目のオリジナルアルバムのタイトルを冠したもの。自らを「木」に例え、これまで育ててくれたファンへの感謝と今後もファンを見守り続けていく決意を込めたこのアルバムをフィーチャーしたステージには絶賛・感動の声があふれた。今回は、メドレーを含む全28曲約3時間のステージを「完全版」として放送する。



1月31日(木) 13:00

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 完全版

WOWOWライブ

アジア全域だけでなく、世界的に活動を展開している東方神起。彼らが日本デビュー10周年を迎えて臨んだ2015年の東京ドーム公演の模様を完全版で放送する


2017年に再始動を発表、復帰記念アルバム『FINE COLLECTION~Begin Again~』をリリースし、自身3度目となる5大ドームツアーを行なうなど、変わることのないポテンシャルの高さを知らしめた東方神起。そんな彼らが活動休止前の最後に見せたパフォーマンスが、「東方神起LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の最終公演、2015年4月2日の東京ドームでのライブだ。
日本デビュー10周年に当たるこの年のツアーは、ユンホとチャンミンの2人にとって20代での最後のツアーということもあって、さまざまな想いが会場を包む“伝説”的なライブとなった。ファンの温かさに気持ちが高まり涙を見せた2人の姿、異例ともいえるトリプルアンコールなど、彼らの活動の歴史においていつまでも語り継がれていくであろう光景が続く。それらをすべて網羅、全曲ノーカットの「完全版」としてお届けする。



2月15日(金) 7:00~

「夜を歩く士〈ソンビ〉」第1話

WOWOWプライム

人気実力派俳優イ・ジュンギ×チャンミン(東方神起)豪華競演。奪われた愛と運命を取り戻すため、悪の吸血鬼との戦いに挑む者たちの壮大なファンタジーロマンス。










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。

Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ