東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:




1422447675_843091 (1)


「GAONチャートアワード」東方神起、アルバム第1四半期賞も「海外スケジュールで不参加、カシオペアへ捧げる」

[元記事:]

「GAONチャートアワード」で東方神起がアルバム第1四半期賞を受賞した。

「第4回GAONチャートK-POPアワード」が28日午後、SUPER JUNIORイトゥクとGirl's Dayヘリの進行で、ソウル松坡区芳夷洞オリンピック公園体操競技場で開催された。

この日、今年の歌手賞アルバム部門第1四半期は、東方神起の第7集『TENSE』が受賞した。スケジュールの問題で惜しくも席に参加していなかった東方神起は、映像で感想を述べた。

東方神起は「こんにちは東方神起です。僕たちが1月に『TENSE』を出して多くの愛を受けた幸せな時間でした」と話し、「GAONチャートアワードで今年の歌手賞まで頂き本当に感謝しています」と述べた。

続いてユンホは「残念ながら僕たちは海外スケジュールで参加できませんでした。素晴らしい賞を受け感謝しています。この賞をたカシオペアに捧げます。たくさん努力してくださりました」と言い、チャンミンは「これからも東方神起は良い活動をお見せします。たくさんの愛をお願いします」と伝えた。





Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ