東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:



01


NEWSEN|「ドキドキインド」チャンミン「外見的にインドにぴったり」

映像:imideo

チャンミンが自分の外見がインドのスタイルだと告白した。

4月10日初放送されたKBS 2TV「ドキドキインド」でチャンミンは、もともとインドに行ってみたかったと打ち明けた。

チャンミンは「外見的にもインドとよく合うから、日ごろから僕が行くところはインドだと思った」と話した。しかし、すぐに「ツアー日程のために行けなくなった。インド美人に会いたかった」と残念がった。

02 03



10asia|「ドキドキインド」チャンミン、スケジュールでインド行き不発

チャンミンは、インドへ一緒に行かなかった。

10日放送されたKBS2「ドキドキインド」では、事前インタビューを受けるメンバーたちの姿が描かれた。

この日チャンミンは「ドキドキっていう言葉からインドの美女と出会うことだと思った」とときめく姿を見せた。チャンミンは自分がインド人に似ているという話を聞き、インド行きを確信していた。

しかし、チャンミンはスケジュールの都合上インド行きが不発になった。結局チャンミンは東方神起やEXOなどSMファミリーのCDを持って、メンバーを見送るために空港に向かった。






20150140-01


「ドキドキインド」EXOスホバラエティ初心者ぶりでばたばた、チャンミンのいびり

映像:imideo

メンバーはインドへ向かうため空港に集まった。デビューが最も遅くバラエティ番組の出演機会がなかったスホはカメラを背にして話をするなどのミスを連発した。

空港まで出迎えに出たチャンミンは「カメラ背を向けて話すな。バラエティ初心者っぽくなっちゃうでしょ」といびって笑いを誘った。

インドに向かう彼らはスケジュールで共にすることができないチャンミンが持ってきたSMアーティストCDに欲を出した。 CNBLUEのジョンヒョンは「EXOのCDが欲しい」と話した。SHINeeのミンホ、SUPER JUNIORのキュヒョンもEXOのCDを切望した。チャンミンは「東方神起のをあげようと日本から来たのに!」と怒る姿で笑いを誘った。

06 07





▼KBS2「ドキドキインド」番組ページ▼
KBS2「ドキドキインド」公式










Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ