東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

Daum tv팟|KBS公式(FULL)
Daum tv팟


短縮版(Daum tv팟):






NEWS1|キュヒョン「チャンミン・ミンホはよく食べるのに太らない」

東方神起のチャンミンとSHINeeのミンホが最も多く食べたときの量を明らかにした。

チャンミンは4月9日、Daumで放送されたKBS2「ドキドキ- インド」のプレビュー「ドキドキプレビュー」で「ミンホとインド現地で大食い対決をすれば勝つ自信はあるか」という質問を受けた。

キュヒョンは「この二人の食事や食べる物を時々食べてみた。このお二方を見ながら“豚のように食べる”ということを感じた瞬間があった。二人は、食べて食べてまた食べる。胃袋がどんな構造になっているかどうか分からないが終わりがない」と証言した。

チャンミンは「ミンホとたくさん食べてきたが満腹だと引いたことがない」と言い、ミンホは「世界で家族以外で食べるのに一番よく合う人であるようだ」と相槌を打った。

最も多く食べた量を聞くと、チャンミンは「楽に何も考えず食べていたら、牛肉10人分に冷麺2ボウル、ご飯3杯を食べてから、そろそろ自制しようかと思った」と答えた。

キュヒョンは「それでも腹が立つのはこの二人は太らない」と付け加えた。





NEWS1|ドキドキインドのメンバー「取材バラエティだと知らなかった、チャンミン恨む」

「ドキドキインド」メンバーがチャンミンを恨んだと明らかにした。

チャンミンは「ドキドキプレビュー」で「取材芸能と分からなかった。 最初はそのまま旅行だと思った」と話した。

キュヒョンは「半分はだまされていたようだ」と手伝った。 ミンホもまた「もちろんとても良かったし大切な思い出だったが初夜に皆がチャンミン兄さんを恨んだ」と言い「事実を知らないチャンミン兄さんは団体チャット部屋でとてもうらやましがった。意図的にそう言ったと思った」とインドに共に行くことが出来なかったチャンミンを恨んだと打ち明けた。

チャンミンは「先日、キュヒョンと酒を飲んで“あなたは僕らに〇を与えた”と言った」と話し笑いを誘った。

スホは「旅行に行きたい気持ちがあったが取材で恥ずかしかったが、それなりに楽しく面白い撮影をした」と付け加えた。




556×740 556×740





Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ