東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:





チャンミン-クリスタル「二人でいると気まずくて目も見られない」と告白

東方神起のチャンミンとf(x)のクリスタルがぎごちない関係であることを告白した。

チャンミンとクリスタルはKBS2TV「ハッピートゥゲザー・シーズン3」に出演して2人でいるとぎこちない人にお互い名指しして注目を集めた。

チャンミンは「交流がないからだ。僕が練習生の時にクリスタルはおらず、デビューした後に会社に入ったから会う機会がなかった」と釈明した。

クリスタルも「チャンミンお兄さんとは親しくなりにくい」と伝えた。一番ぎこちなかった瞬間を聞くと「いつも。今も」と答えて出演陣を爆笑させた。 さらに「たまにあいさつをして目が合ってもすぐに避ける」と明らかにした。

MCが乗り出してチャンミンとクリスタルの目配せを要求したが、2人はぎこちないの間を証明するかのように、開始と同時に目を避ける様子を見せた。

f(x)メンバーのルナとソルリはユンホといる時に気まずいと答えた。一方、ユンホは「僕には気まずい人がいない」と言って笑いを誘った。




f(x)ソルリ、ユンホの初印象に"挨拶しても受けてくれなかった

f(x)が笑えない東方神起の第一印象について明らかにした。

f(x)は10日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」でチャンミンとユンホの初印象を伝えた。

ソルリは「最初、ユンホお兄さんを格好いいと思った」と切り出し、その後「でも挨拶をしても笑ってくれない、無愛想だった。 一方、チャンミンお兄さんは喜んであいさつしてくれる」と述べた。 これに困惑したユンホは「だまされないで。本当の姿じゃない」と言って笑いを誘った。

また、クリスタルは「ユンホお兄さんの第一印象が記憶に残る」と言い、「当時、ストレート5対5の髪の分け目にしていた。 ちょっと“ない”と思った。 でもだんだん格好良くなった」と明かして周囲を爆笑させた。

ルナも「ユンホお兄さんは一見悪そう。でもちゃんと知れば良い人」と明らかにした。

チャンミンもユンホの第一印象は違ったと述べ、ユンホの頭を下げた。 チャンミンは「最初はユノ兄さんに挨拶したが、上の空で言っていた。 かなり生意気な人だと思った」と明らかにして話題になった。








Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ