東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

東方神起ユンホ、マイケル・ジャクソン憑依?華麗なダンス

東方神起のユンホが幻想的なダンスパフォーマンスで注目を集めた。

2月26日に放送されたMBC「セバキ」に出演したユンホは同僚のチャンミンと共に出演し、気の利いた話術と華麗な個人技を披露した。

全羅道出身のユンホは方言にまつわる様々なエピソードを明らかにして笑いを届けた。 また、自分の得意のダンスを披露することになった。

1280×720


彼はポップスター マイケル・ジャクソンの「Smooth criminal」のメロディーに合わせて華やかなダンスパフォーマンスで圧倒、ムーンウォークなどマイケル・ジャクソンと比較しても全く引けを取らない華やかな腕前を披露し、MCはもちろん、出演者たちの拍手喝采を受けた。





東方神起、「孤独なソロ、盛んに恋愛する年齢なのに..」と本音

東方神起のメンバーが恋愛したい心情を吐露した。

MBC「セバキ」に出演した東方神起は恋愛について自分たちの深い本音を現わした。

ユンホは、恋愛と関連した質問に「付き合っていた人と別れてから2~3年になった」、「昔はそうでなかったけど、最近メロドラマや映画を見ると、自分でも気づかないうちに“うらやましい”と言ってリアクションをする」と告白した。
ユンホは、「チョン・ウソンさんとソン・イェジンさん主演の『私の頭の中の消しゴム』のある場面を再演してみたい」と伝えた。

また、チャンミンは同じ質問に「付き合っていた人と別れてから10ヵ月になった」、「今は盛んに恋人に会いたい年頃」だと言い、恋愛したい心情を吐露した。





ユノ・ユンホ&ユン・ヨジョン、世代を超えた友情が話題

ユンホがMBC「セバキ」の'いきなりスピードクイズ'でユン・ヨジョンと電話連結をした。

出演者たちは「ふたりはどのように親交を深めたの」と問い、ユン・ヨジョンは「ドラマを一緒にしたが、ユンホが優しくてたまにメールしてくれる」と明らかにした。 さらに「君と私で何するの」と言って、大きな笑いを届けた。

また、ユン・ヨジョンは「ユンホとキム・ジャオクが同時に会おうと言ったらどちらにに会う?」という質問に「ユンホを尋ねる」と迷わずに答えて注目を集めた。

ユンホとユン・ヨジョンはMBCドラマ「地面にヘディング」で共演した。

1280×720

1280×720



Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ