東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

1280×720


東方神起チャンミン「ユンホの口腔の仕組みに問題がある」と暴露

チャンミンがユンホの口腔の仕組みについて暴露した。

チャンミンは1月30日に放送されたSBS『キム・ジョンウンのチョコレート』でユンホと向かい合って​​歌わない隠れた理由を明らかにして笑いを誘った。

MCキム・ジョンウンは 「バラード曲の“信じたくない話”を歌うとき、最後にユンホ君はチャンミン君を見つめるけれどチャンミン君は目を閉じてしまっていたね」と言った。

これチャンミンは「実は誰にも言わなかったのに(ユンホと)向かい合って​​歌を歌うと...口腔構造の問題があって」と言い「ツバがたくさん飛ぶから」と驚きの暴露をした。

チャンミンの言葉に、ユンホは「僕はチャンミンを見るのではなく、顎や鼻の間を見る。目を見ると笑っちゃうから」とノウハウを公開し視線の置き方を再現して笑いを誘った。

キム・ジョンウンが「反対側から見れば、とても笑わせられるみたい」と話すと、チャンミンはまさに「だから、僕はまったく見ない」と機転が利くように答えた。

2年3ヶ月ぶりにカムバックした東方神起はこの日、「MAXIMUM」「信じたくない話」「왜 (Keep your head down)」「The way U are/Rising Sun/呪文」などを熱唱し、観客を熱狂させた。





02


東方神起ユンホ「チャンミンは女性の格好を一瞬で把握する」と感嘆

東方神起は『キム・ジョンウンのチョコレート』で「魅力的な異性に会った時に近づくのをお互いに見たことがあるか」という質問を受けた。

ユンホは「チャンミンは静かなふりをするスタイルだ」と言い、「(女性を見て)“いいんじゃない?”と聞いてみると“今日の髪型はどうだった..”とかその時の格好をコンピュータのように全て話す」と暴露した。続いて「一瞬で把握している」と付け加えて笑いを誘った。

これにチャンミンは「ユンホ兄さんは人気者なので女性の方が先に近付いていくケースをたくさん見た」と明らかにし、「すっごく多い」と言い客席を爆笑させた。

二人はすぐに「でも僕達どっちもジョンウン姉さんが本当に好きだった」と言い、「性格も良くて外見もきれいでマナーもとても良い。歌もお上手」とMCキム・ジョンウンを賞賛し、状況を拡散させた。




チャンミンがモーニングコール公開、不断の「Nothing Better」で大きな笑い

チャンミンが彼女を起こす独特のモーニングコールで笑いを誘った。

東方神起はSBS『キム・ジョンウンのチョコレート』に出演し、MCキム・ジョンウンを相手にガールフレンドがいるという仮定で小芝居を披露した。

まず、チャンミンは愛する女性のモーニングコールをしてあげる小芝居を披露。

彼女にチャンミンは「ベイビー、今起きた?疲れてる?どうしてる?」と愛嬌混じりの語り口で客席の女性ファンたちの歓声を引き出した。

鳥肌の立つ愛嬌にも彼女が起きなかったため、チャンミンは「Nothing Better」のサビだけを絶えず歌うと言う独特のモーニングコールを披露した。観客は爆笑し、チャンミンはきまり悪いように「2年3ヶ月ぶりに多くの方々の前で話をしてみると、どうもぎこちない」と笑った。

ユンホは約束の時間に遅れて怒っている彼女のためにマイケル・ジャクソンのダンスを披露し、観客を熱狂させた。


Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ