東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

『夜を歩く士』チェ・テファン「シム・チャンミン、こんなに礼儀正しい人は初めて」

 俳優のチェ・テファンがシム・チャンミンについて絶賛した。

チェ・テファンはMBC水木ドラマ『夜を歩く士』(脚本チャン・ヒョンジュ、演出イ・ソンジュン)の放送が終わり、 bntニュースでインタビューを行った。

チェ・テファンは「すべての俳優たちも良かったが、シム・チャンミン兄さんのように礼儀正しい人は初めて見た」と言い、「こんなに優しい人だと思わなかった」と口を開いた。

彼は「東方神起は本当にアジアの星ではないか。それでもいつも謙遜してくださってよく面倒を見てくださった。食事に行くことがあれば車で行って、たくさん奢ってもらった」と言い、「チャンミン兄さんの冷蔵庫には食べ物が多い。すごい食欲でピザ1枚をひとりで召し上がり、お菓子も召し上がっているのを見て驚いた。僕も食べる欲が多いが、本当にすごい」と話した。

チェ・テファンは『夜を歩く士』でキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)のそばを守るしらじらしい腹心・ホジン役を演じ視聴者たちから愛を受けた。



『夜を歩く士』チェ・テファン「ホジンが演技で多くの応援受けた」

 俳優チェ・テファンが『夜を歩く士』出演以来、ぐんぐん増えた人気について言及した。

チェ・テファンは「今回ホジンがを演じながら、本当に多くの方々が応援してくださった」と言い。「SNSを始めたかからかもしれないが、たくさん応援を受けた。共演にスターの方が多く、その方々のファンが僕の応援もしてくださって、手紙も書いてくれて、とても嬉しかった」と説明した。

彼は「特に“今回で知った”という外国のファンの方々が翻訳を使ったような、左手で書いたようなハングルの手紙を送ってくれて本当に感動した」と改めて感激している様子だった。

また、「特にイ・ジュンギ兄さんとシム・チャンミン兄さんのファンがものすごかった。僕はイ・ジュンギ兄さんの横について良かったようだ」と話し、「ファンの方々から“ソンヨルをよく見守ってくれてありがとう”と言われた。僕はただ作家が書かれた台本に、監督が演出したキャラクターをしたものだが、心から応援してくださったのがありがたかった。よくしなければならない気がした」と付け加えた。






Twitter









LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ