東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2019.1.30)
ご訪問ありがとうございます。
2019年になりました。
活動記録として開設しているこのブログ、
今年も彼らの歩みを刻んでいきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
FROM TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:

チャンミン「軍入隊前の秋、キュヒョン新曲聴きながら過ごす」



歌手キュヒョンが東方神起のチャンミンと電話連結をした。

キュヒョンは10月14日、NEVER Vアプリで行われた『가을 타는 밤』で新しいアルバムのタイトル曲「A Million Pieces」発売前にチャンミンと電話連結、新曲の広報に乗り出した。



チャンミンは「軍入隊を控えている、チェガンチャンミンだ」と自己紹介し、キュヒョンが「軍入隊前の最後の秋だ。 どのように過ごすのか」と質問をすると、チャンミンは「もう1ヵ月ほどしか時間しか残っていない。 だが、15日0時にバラード歌手として興行中のキュヒョンの“A Million Pieces”を聞きながらこの秋を過ごそうと思う」と答えた。

さらに、キュヒョンが「今回の新曲の成績を予想してほしい」と聞くと、チャンミンは「前作の“光化門で”を軽く飛び越える事のではないかと」と答えた。

以降、茶目っ気が発動したチャンミンは「友達がうまく行って、興行をするたびに自慢になる。 会社の同僚ではうまくいけばいいが、友達としては一度失敗を味わってほしい」と述べた後、「これは嘘だ。 うまくいくだろう」と付け加えた。






Twitter






LINE:東方神起スタンプ/着せかえ
  • ライブドアブログ