東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2018.1.1)
ご訪問ありがとうございます。
2018年になりました。
活動記録として開設しているこのブログに、
これからの彼らの歩みを刻んでいくのがとても楽しみです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2018.1.1 TVXQ in Pocket

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
キーワードタグ
アクセスカウンター
  • 累計:




ユノ「僕たちは“ホミン”カップルです」
チャンミン「ホミン」
ユノ「ホミン」
スタッフ「“ミンホ”カップルも」
ユノ「あ~、僕たちは“ミンホ”カップルです」
チャンミン「SHINeeのミンホ(ミノ)が思い浮かびますね。“炎のカリスマ”」


01


スタッフ「カップルトーク第1弾(Season2に収録)後、二人の関係に変化はありました?」
ユノ「ファンからの反応は全く変わりません。ハハハハ」
チャンミン「もっとも変化のないカップル」
ユノ「ですから変化が必要ですね」
二人 (爆笑しながらハイタッチ)


02

imb_E2061091-8884-47ED-AB13-0241ADEE6226


ユノ「番組で放送されたことはありませんが、私生活では一緒に映画を観たり、映画ファミリーのように映画を観て話し合ったり、二人とも恋愛映画が好きで」
チャンミン「この質問を考えた制作者の方には、ご期待に添えず申し訳なく思います。変化を作るようにします。」
ユノ「チャンミンが…」
チャンミン「何ですか?」
ユノ「取り組んでるのでご期待を」
二人「ハハハハ」


10

11


ユノ「(チャンミンが)可愛らしい時はたくさんあります。見た目はカッコよくてクールですが、すごく純粋な一面も持っています。性格が似ているし、2人とも妹のいる長男だから男らしいと思えるのでしょうが、すごく純粋なんです」
チャンミン「(ユノについて)“猟奇的な彼女”の話ですが、タイムカプセルを埋めるシーンがありますよね。“僕も埋めに行く”“早く埋めに行かなきゃ”…、映画だからフィクションですよね、なのに やってみたいと言ってみたり、行動に移したりしますよね」
ユノ「ええ しまくりですね」
チャンミン「そういうふうに少女マンガの世界にあこがれていろいろやってみたがったり、実際に胸躍らせながらやってるのを見ると、ほんとに、ユンホが僕よりもはるかに純粋に思えて、童心を忘れないところが可愛らしいと思うし、また羨ましいです」
ユノ (チャンミンの手を握る)


04-07


Q.音楽の面で見習いたいところ
チャンミン「ユンホの、僕は長所だと思うのですが、ど根性。“これをやる”と一度目標を設定したらユンホは必ず成し遂げます。音楽の面はもちろん、“この部分はこう歌いたい”“難しくても絶対克服したい”、ダンスにおいても“こう表現したい”と一度思ったら必ずやり遂げます。仕事をしてるとその壁にぶつかりがちですが、ユンホはぶつかっても意志の強さで何としてでも乗り越えてしまうんです。音楽の事だけでなく全ての面においてそうです。ユンホの根性は極めつけのど根性だから肯定的でいいと思うし、そういうところはすごく見習いたいです
ユノ「僕も褒めないとマズイですね。僕に負けないど根性のあるチャンミンから見習いたいところは音楽を愛する心です。常に音楽を聴く姿勢から本当にアーティストになりたいという気持ちを強く感じました。もちろん他の事にも関心を示しますが、音楽を愛し、音楽に対する情熱がチャンミンは冷める事がありません。目標に照らし合わせて自身を検証することができるので、アルバムを出すたびに目に見える成長があるんです。前のチャンミンは高音のイメージ、さわやかな歌声のイメージでしたが…」
チャンミン「悪く言えば張り上げる(笑)」
ユノ「最近のチャンミンの中低音の声は好きだな。チャンミンの声を聴くと安らぐんです。年齢を重ねて経験を積んだら彼は怖い存在になるでしょうね。前から感じてましたが、チャンミンは東方神起の音楽性を率いていると思います。期待以上の彼の頑張りを見習いたいです。真のアーティストです。
二人 (握手)
ユノ「アーティスト シム!」


08


チャンミン「ファンの中で最少数ながらも生命力の強い、極少数のマニアたち、皆さんに感謝してます。その強い生命力を維持して僕たち2人“ホミン”“ミンホ”をこれからもぜひ応援してください。僕たちも頑張ります。」

ユノ「お届けしたのは」
チャンミン「“ホミン”」
ユノ「“ミンホ”カップルでした」
ふたり「ありがとうございました」


09



Twitter






LINE:東方神起スタンプ









  • ライブドアブログ