東方神起の活動記録&情報ブログです。
最新の更新履歴はスケジュール記事およびtwitterにてご確認ください。
(開始日:2013年1月1日)



ごあいさつ (2017.1.1)
ご訪問ありがとうございます。 2016年はふたり揃っての活動が無い1年でした。 そんな1年だったからこそ、これまでの活動を振り返る機会にしようと、TVXQ in Pocket プレイバックと銘打って、これまでのディスコグラフィやこのブログに残してきた活動記録をもとに“今日は何の日”的な企画を行いました。 今年は、各々が“유노윤호(ユノ・ユンホ)”“최강창민(チェガン・チャンミン)”として戻って来るその時と、ふたりが동방신기・東方神起・TVXQ!として再び“完全体”となるその時が楽しみでなりません。 今年もユノとチャンミンを、そして彼らを支える方々に少しでもお力添えできれば幸いです。

SNS





Instagram

記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 累計:






2017年3月18日(土) 幕張メッセイベントホール

SPECIAL GUESTは、ドラムのテツさんと、
ダンサーのDAISUKEさんでした❣

03

グッズ売り場にTBが登場しました!
01

DAISUKEさんインスタ









3月19日(日) 幕張メッセイベントホール

パーカッションの福長さん、ダンサーのk-skさん、HIROTOさん、
スペシャルなコラボありがとうございました😆

02


k-skさんインスタ



01





3月20日(月・祝) 幕張メッセイベントホール

スペシャルゲストは、2日連続のPer.福長さんとダンサー50さんでした😘
03






TBがグッズブースとファンクラブブースに遊びに来てくれました!
TBもグッズが欲しいようですね!

01 02

Bigeast STAFF REPORT:幕張メッセイベントホール





3月23日(木) 福岡国際センター

バンマスのkeyboard柿崎さんと
ダンサーYWKIさんが福岡に駆けつけてくれました😍

03

YWKIさんInstagram






今日も宣伝部長のTBがグッズ&FCブースに来てくれました〜♪
たくさんのグッズをゲットしてご機嫌です❤️💛❤️

02


楽屋のTBを覗くと、なんと、、、😙
01

Bigeast





4月18日(火) 横浜アリーナ

スペシャルゲストは、バンマス柿崎さん、
ダンサーのRuiさん、KODAIさんでした🤗

02









TBも涙を拭きながら見届けていました😭
01


TILL2横浜公演、最高の盛り上がりでした🙌
03










4月26日(水) 大阪城ホール
本日のゲスト、Dr.テツさんとDancerのTAMIYAさん
01







4月27日(木) 大阪城ホール

本日のSPECIAL GUESTは、Bassカズさん・DancerのACHIさん
どりあんず堤さんでした😁

01

ACHIさんInstagram

同い年 ベーシスト KAZU #東方神起

【Achi 】Rockwilder/SHOW GUNさん(@achiwilder)がシェアした投稿 -










ラスト公演に向けて、身だしなみチェック中のTBをチラッとのぞき見☺️
TB












4月29日(土) 日本ガイシホール

スペシャルゲストは、ギター近田さんとダンサーRYOTAさんでした❗️
01





近田さんInstagram





4月30日(日) 日本ガイシホール

ゲストは、BassのカズさんとDancerのSONNYさんでした!
02









01

TILL2全18公演、無事に終了致しました❗️ご来場頂いた皆さま、
ゲスト出演して頂いたバンド&ダンサーの皆さん、
MC出演して頂いたみんしるさん、ありがとうございました‼️
せっかくなのでカズさん&SONNYさん&TBのコラボダンスもお見せします🎵









SMTOWN & avex Twitter




Artist Info from SMTOWN


 

東方神起 REMIX ALBUM「Two of Us」SPECIAL SITE

LINE:東方神起スタンプ
カリスマ的存在のユンホといたずら好きなチャンミンのスタンプがついに登場!東方神起の隠れた魅力がたっぷり!
  • ライブドアブログ